ユズ『ヒツジが逃げちゃったの』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

ユズ『ヒツジが逃げちゃったの』



グフフ



グフフフフフ


今日はバレンタインデー…グフフフフフ…

今日は刃錬他淫デー

グフフフフフ…

この世のイチャイチャカップルをどう料理してくれようか…グフフフフフ…










2月8日。

友達に誘われてサウナ行った。


そしたら帰りに職務質問された。





2月11日


いいとも行った後に友達のライブ見に行った。


そしたら帰りに職務質問された。





な ぜ 怪 し ま れ る し




まぁそんなかんだで今日はバレンタインデー。


街に出ると女性に囲まれてチョコ三昧!!
ハッハッハそんなに食べきれんよハッハッハ!!

あげくの果てにはチョコを身体に塗って
『アタシを食べて♪』
と言う女性までグヘヘヘヘ






なんて事も無く

一日中家に引きこもって淡々と作業をしてるコマッティ25歳。




という訳で。


バレンタインって憎いよね。



甘い甘いバレンタインデーなのだが、
甘いチョコを渡すからアレなんだよね。

もういっそ激辛チョコでいいのに。

美男美女はバレンタインデーはヒィヒィ涙目な日になればいいのに!!



世界中のチョコをひとつにしてチョコ類補完計画をしたい。

そのあとひとつにまとめたチョコを乱れ雪月花で切り刻み

出来たチョコを三分クッキングして


おいしく頂きたい。




まぁそもそもチョコ食えな(略






そうそう。

話は変わるんだけど、


バレンタインって憎いよね。



そもそも義理チョコって何だ?

なんなら義理チョコって何か軽いイメージあるよね!!

こう…もうちょっと賢さや知的さを彷彿とさせるネーミングを考えよう。



本命ではないチョコだから…んー





アンチセンスチョコ



アンチセンスとは

蛋白を合成するメッセンジャーRNAの塩基配列をセンス配列と呼び
この配列に対して相補的な塩基配列がアンチセンス。


ちなみにエヴァンゲリオンで出て来たセントラルドグマって単語は
元々は遺伝子工学の言葉。

DNA

メッセンジャーRNA

タンパク質

という情報の流れの事セントラルドグマって言うんすよね。

この情報の流れを人工的に合成したDNAで遮断する方法がアンチセンス法と呼ぶ。


(手作り)(市販)
DNA  アンチセンス
↓   ↓
メッセンジャーRNA
(渡す手段)

タンパク質(男)


つまりアンチセンスチョコとは
手作りをやめて店で買って男にあげるチョコである。










頑張った。


俺よく頑張ったよ。


頑張ってふと思ったんだけど


バレンタインって憎いよね。



@コママ