リリィ『あなただれ?わたしリリィ』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

リリィ『あなただれ?わたしリリィ』



もうすぐFF13発売と言う訳で
コマッティは引きこもりになるカウントダウン入ってますっ!!
みんなより一早くカウントダウン致します!!
うぇっへっへっ!!










邪魔させないし


絶対邪魔させないし



FF13プレイの邪魔させないし





電話でないし


メール返さないし



紅茶花伝飲むし


ミルクティ飲むし


ミルクティめっちゃ飲むし




まむし



ミルクティ15本は飲むし







ごめん嘘ついた。





ミルクティ30本は飲むし。






まぁミルクティはさておき、
もう気付けば年末やねっ!!
(-∀・)b



今年も色々あったなぁ…


ミルクティこぼしたり


ミルクティこぼしたり


自分のミルクティこぼしたり








ティッシュにおさまりきr…おっと…誰か来たようだ。






なななななななんつって始まるコマッティのブログですけどもっ!!



最近曲ばかり書いてるせいか、
掃除せんと部屋がヤバい。


あとたまにAIKAオンラインやってるのは秘密。



んで急に話題飛ぶが、
ゲームの職種の話。





レッドストーンはシーフだったし

アトランティカでは銃だったし


AIONはシャドウ(忍者みたいな)だったし


FEZは短スカ(忍者みたいな)だったし


AIKAはデュアルガンナーだったし




どんだけ暗殺職ばっかりやってるんだと自分に言いたい。




そうかそうか。

アレなんだね。



町で幸せそうに歩いてるカップルをぉぉぉぉぉぉぉこの刃でぇぇぇぇええええええええええええええええええキョォウ!!








なんだろね。

銃か短剣がものすごい好きみたい。


短剣も両手に1本ずつの二本が好きみたい。



イメージなんだけど銃使いや短剣使いってすばしっこいイメージあるじゃん?



で、チビもすばしっこいイメージあるじゃん?



あとコマッティ黒好きじゃん?


昼間の太陽とか苦手だし。

昼間外でたくないし。


夜中とかマジ好きだし。


夜中のコンビニとかマジ好きだし。



だからチビキャラで短剣で素早くて闇とかもはやコマッティだし。




まぁ闇と短剣と言えばサバイバルだよね。


サバイバルといえば自衛隊だよね。



自衛隊といえば
体操選手と自衛隊の弾丸ジャッキーで
そういえば明日12月16日は弾丸ジャッキーさんの1stDVDの発売日でござります。



アタクシ内部の音楽担当させて頂いたんですが、
明後日17日にリリースイベントありまっする。



イベント名
弾丸ジャッキー単独ライブ「月面大戦争」DVD発売記念トーク&握手会

場所
池袋サンシャインシティ噴水広場

時間
15時50分開場
16時開演

あっしも参戦しますんで時間ある方はぜひっ



@コママ




以下↓


他人の宣伝かーい!!

のコメントの嵐