リキマル『あっしはリキマルというしがない旅人でさぁ』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

リキマル『あっしはリキマルというしがない旅人でさぁ』

こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba-CA3A0185.JPG

10月3日
前のバイト先の友達の友達の瀬古君。
今は仙台に戻っているが少ない親友の1人。

2年ぶりに会った時にサイゼリアでパシャリ。










そういえば


台風の雨ひどかったね。



何がひどいかと言うと練習いかなきゃいけないのに…

家に傘が一個も無くてスーパーおつんつん地獄。




そんな雨にも負けず一人で夜中練習しにいく俺カコイイ!!






アレだよね。



雨と夜ってアレだよね。



さすらい感でるよね。



夜中に雨に打たれて拳を力強く握ってたりすると力が欲しい感が出るよね。


もしもBGMにギターと口笛が後ろで鳴ってたりすると

昔のキカイダー(多分伝わらない)を感じさせる哀愁の雰囲気が出るよね。


最悪ハーモニカでも可





しかし注意。


決して笑ってはいけません。


泣いてもいいけど笑ってはいけません。

ニヤニヤしてる中、万が一雷なんて鳴ったら…
さすらい感から一転



ただの殺人鬼。




あとアレね。


性別も大事。


雨降ってて女性が泣いてるだけだと恋愛ドラマ感でるけど



男性が泣いてる絵ってあまり想像出来ないよね?


だからそんな時は目の前に、
大きな剣を突き刺しましょう。

あら不思議。



死んだ兄貴の敵討ちを誓うフラグが成立。




雨と夜ってだけでこんなにもっぽい演出になるんですよね。



さすらいたい時には雨にうたれるといいでしょう。




というさすらいの前説から始まるコマッティのブログですけども。



ってなわけで3日に仕事が宮城県であったので、
仙台の瀬古君に連絡して遊んで来ました。



酒が好きじゃない僕らは罰ゲームをかけて対決をしました。





ボウリング対決



■1ゲーム目
 win 瀬古

■2ゲーム目
 win 瀬古

■3ゲーム目
 win 瀬古





悔しいから今度はゲーセンの格闘ゲームの鉄拳6をしました。


■1ゲーム目
 win 瀬古

■2ゲーム目
 win 瀬古

■3ゲーム目
 win 瀬古

■4ゲーム目
 win 瀬古

■5ゲーム目
 win 瀬古















■6ゲーム目
 win 瀬古
■7ゲーム目
 win 瀬古
■8ゲーム目
 win 瀬古
■9ゲーム目
 win 瀬古
■10ゲーム目
 win 瀬古
■11ゲーム目
 win 瀬古
■12ゲーム目
 win 瀬古
■13ゲーム目
 win 瀬古
■14ゲーム目
 win 瀬古
■15ゲーム目
 win 瀬古
■16ゲーム目
 win 瀬古
■17ゲーム目
 win 瀬古
■18ゲーム目
 win 瀬古
■19ゲーム目
 win 瀬古
■20ゲーム目
 win 瀬古







まさかの全敗。




そして罰ゲーム。



■罰ゲームの内容とは…



瀬古の母ちゃんの

おっぱおを触る








うん。


瀬古は

勝っても負けても
メンタルダメージがあるという事で当然変更。



結局、

全裸でプリクラ撮ってそれをコバヤンっていう友達にメールで送りました。


そしたら


■コバヤン
■件名

■本文

写メはいらんからお土産よろしく





まさかの全力でスルーでした。





でまぁそのまま瀬古の実家泊まって世話になった訳ですが、
本当に瀬古君はスゲーいいヤツなんです。

テレビに出る前にワンマンした時に毎回ストリートの度にチラシ撒き手伝ってくれたり
関西ストリートツアー行った時も車出してくれたり


今の俺あるのもコイツのおかげだと思ってます。


お互いツンデレだからそういう事言わないけど!!


いつか逆にコイツの力になれたらと思います。



って言う俺イイヤツ!
(・∀・)!




@ツンデレ