オデッサ『フリック…ごめんなさい…』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

オデッサ『フリック…ごめんなさい…』

こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba-CA3A0103.JPG
新潟にてミラクル…コホン!!

宇多田ひかるさんとパシャリ






あ…



ああ…


電車内で全力でやってしまいました。





おならぷぅ




凄い花のような香りのコマティン屁が散乱してしまいました。


俺のマシンガンが火を吹くぜ!!(ようするに屁)






さてさて。


電車は暇だから観察でもしようかな(悪い顔)






まず正面でネウロのコミックス読んでる学生服のアイツ。

沢田っぽいな。



なんならタケシっぽいな…


沢田タケシ(17)


イヤホンで音楽聴いてるっぽい音楽は恐らく僕の感では…

mihimaru GT


だろう。







ハーハッハッハ!!




沢田(仮)が出る時に
横をすれ違ったんだ。




本当にミヒマル聴こえて吹いた





ハッハッハ!!



ハッハッハ!!






はぁー何しよう…。



電車とか暇じゃあぁああん!!


暇=電車じゃああぁん!!





-----20分後----



暇過ぎたしとりあえずニコチン吸収のために某駅の喫煙所でウンコ座りで一服中。



俺本当に25歳かよ…



むしろ1日365日って事を世界がかりで俺を騙してて
本当は1日520日でみんな俺騙して俺の本当の歳は…






えーと




暗算面倒だからこのくだり無かった事にするし!!


ってな訳で収録とロケが続くから今から髪切ってくるわ。

また赤モヒにしてくるわ。




んで美容室入ったんですよ。


美容室とかオシャレな音楽流れてるじゃないっす。




…あれ…このBGM…


流れてたBGMがインストのトラックなんすけど…
これは…





某AVのサンプル総集編で使われてるBGM


という驚愕の事実と驚愕のコマッティの豆知識。





個人的にmihimaru GT流れてて欲しかったけども。



あーねむひ




@コママ