アップル『シュウ兄さん!!』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

アップル『シュウ兄さん!!』

こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba-CA3A0065002.JPG
熟睡してるななめ45°シーモイケさん。










最近あった事をざっと。


ななめ45゜の岡安さんに酒おごってもらった。



花粉によるクシャミ地獄でミルクティー吹いて大惨事。


ここ1ヶ月近く全く布団で寝てないおかげで、
布団に入ると全く眠れなかった苦悩。






てな訳で今日も爽やかカップル死ね死ね団所属
コマッティですけども。





 な
  さーん




イライラしてますか-!?




桜の下でチャイチャイしてるカップル見てイライラしてますか-!?




僕はイライラなんてしないです。




ハイメガ粒子砲で一気に仕留めたいだけです。


それが無理なら
メテオで一気に仕留めたいだけです。








フースーヤ
『こうなったら同時にメテオを…!!』


ゴルベーザ
『いいですとも!!』









そんな相変わらず伝わらない前説から始まるコマッティですけども。


ふと思ったんだ


私の勝手な偏見だが、
チャイチャイしたがる人は
彼氏(彼女)が出来ると極端に付き合い悪くなるタイプな気がする。



まぁオイラは恋愛には全くといっていいほど興味無いんだが、
コマッティも音楽とチャイチャイしてると付き合い悪くなるから分かるけどねwww





色んな奴に彼女作れとかチョメチョメしろとか言われるんだけど、


チョメチョメ

意地でもやらね


チャイチャイ

マジで嫌い


デート

する暇あるなら勉強したい


炊事洗濯やってもらう

なんてのはただの甘えだから不要


好きになる

っていう感情がまず不明





とまぁ恋愛の『れ』の気配も無いこの頃。



あっ…でもイチャイチャしたい!!







猫と。






イチャイチャってか

モフモフ…(´ω`)





まぁ動物はすげー好きだ。



寝てる時に腹の上に子猫がニャーなんて乗っかって来た日にゃあ…

ぶへへへへへっコンチキショーめっコンチキショーめっカワイイじゃねぇかコンチキショーめ!!








うんっ☆



ねぇな。





まぁ動物といえば、
一度でいいからやってみたい事がありまして。




もののけ姫みたいに

モロ(狼)の上に乗って草原駆け抜けたい。












何故だろう



妙に似合う気がするのは気のせいだろうか。



@コママ