コウユウ『あ…兄貴!!』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

コウユウ『あ…兄貴!!』

朝五時に更新しようと思ったらメンテナンスで更新できなかったらちょっと遅れて更新





イヤッホゥ!!



最近色んな人に遊ぼう遊ぼう誘われるんですけども、



元々コマッティは『人が遊んでる間コッソリ気質』なもんで付き合いの悪いコマッティ。





『人が遊んでる間にコッソリ気質』の代表例として





テスト期間


チエ
『雪子~勉強した?』


雪子
『ううん。大して勉強してないよ』






なんつってコツコツみっちり高得点とっちゃうんでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



的なのが
『人が遊んでる間にコッソリ気質』と思われ。




ただし


僕はテスト勉強は全くしなかったため、
ある意味赤点マニアみたいな存在。



赤点コンプリート!!

(ちょっとマイブーム)







まぁまぁ

『人が遊んでる間にコッソリ気質』の方って結構いると思うんですよ。



そんな訳でコマッティの独断と偏見による人が遊んでる間にコッソリ気質度チェーック!!








…なんかしないで昨日のオナヌーの話でもしようと思います。




などという後悔極まりない前説から始まるコマッティです-。



という訳で皆さん-


妬んでますか-!?




僕は妬んでます-。


飲み会帰りの楽しそうなグループ妬んでます-




さてさて

今日も夜中の劇場で孤独練習中なんですけど、
以前言ってたダンスとキーボードでの曲練してみて解った事がひとつ。





ダンスした後にキーボード弾くのって無理ね
(筋肉的に)




頭にある曲のフレーズ的にハマるんだけどなぁ…んんーパフォーマンスって難しいっ!!



地味に筋トレ続けるしかなーにゃ
(・∀-)つ[気合い]



積み重ねるって意味では時間なんていくらあっても足りないよねー


時間とか道端に落ちてないかなぁ…


時間ダイソーさん(100均)とかに売ってないかなぁ…



1時間=100円とかで売ってないかなぁ…





[広告の品]

1時間なんと100円!!
 (お一人様1個限り)



とか売ってないかなぁ…


むしろ

身長1cm=100円

とか売ってないかなぁ…





いらんし!!


身長とかいらんし!!


チビでええし!!


むしろチビがええし!!


チビな自分好きやし!!


主人公がチビの漫画が好きやし!!


あひるの空とかめっちゃ好きやし!!



幼少期のシカマルとか好きやし!!



ソウルイーターのブラックスターとかも好きやし!!











…あとセーラーマーキュリーも好きやし…











冗談はさて荻窪



とりあえず劇場でちょっと仮眠しようと思います。



あ、ジョギングいかなきゃっ汗



ジョギングして寝るか

寝てからジョギングするか


ジョギングしてから寝るか…



…寝てからジョギング…


…ジョギングして…寝…



…ジョ…る…





ジョジョ






…(つ_-)zZ





グッナイエブリバデー


@コママ