追記 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

追記

…。







……。








なぜどこにも幻想水滸伝ラプソディアが売って無いのだ…。




…フッ…




結局ファイナルファンタジーディシディアをゲッツしちまったぜ…




あーコホン。

という訳でご挨拶が遅れてしまいましたが、
今年ももう終わりですね。

本当に数え切れないほどの方にお世話になって、
厄年にも関わらず飛躍の年になったと思います。

事務所の方、
テレビ局やイベンターの皆さん、
変わらず友達として付き合ってくれるツレ、
応援してくれてる方々、
ブログ見てヒャッホゥな皆さん。





本当にマジでありがとうございました。


来年も僕は僕のまま貪欲に変わらずヒャッホゥして、
もっともっと強くなりたいと思います。
そして皆さんとは、
更に互いに切磋琢磨する関係でいられたらと思います。


立つ土俵は違えど、
人間である以上僕らは仲間でありライバルであり続けたいです。


色々あるでしょうけど、
負けずに頑張りましょうねっ
(・∀-)b-☆





とまぁちょっとギップル(魔法陣グルグルより)もビックリするほどクサくなりましたが、
来年もひとつ宜しくお願い致します。




さて、年越しソバ(カップラーメン)食べよっと。



今宵もヒャッホゥ!!


@コママ