ピリカ『……………!』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

ピリカ『……………!』

おもっちゃのチャッチャッチャ-



おもっちゃのチャッチャッチャ-






大人のオモチャのチャッチャッチャ-。




はひ!!コマッティです!!


って訳で終わりましたね。

デビルクリスマス。




いやーどうでしたか皆さんエブリバディ?
俺はもうマジで大変だったんすよこの3日間…




カップル妬んだり

カップル妬んだり

カップル妬んだり



ちなみにこの普段なら絶対に飲まないお酒という物を3日間飲みまくりました。

いわゆるヤケ酒ってヤツですね。




親父
『うぃ~酒持ってこいコンチキショーめ!!』


奥さん
『やめてよお父さん!!これ以上はお金が無いのよっ!!』


親父
『うるせぇ!!父親に向かってその口の聞き方は何だ!!オラッ!!』


奥さん
『キャ!!やめてぇお父さん!!』



男の子
『やめろぉぉぉ!!』



ガシャァァァン







男の子
『ハァ…ハァ…ハァ』




親父
『……………』





奥さん
『お…お父さん…?』



男の子
『ね…ねぇちゃん…』




『…タケシ!!あんた…』


タケシ
『…おれ…だって…母ちゃんが…』






ウーウー(サイレンの音


奥さん
『タケシ!!早く逃げなさい!!』


タケシ
『…で、でも!!』


ここでシリアスな音楽フェードイン


奥さん
『はやく…!!』



少し沈黙するタケシは拳を握りしめて頷いてガムシャラに走り出した。


そして奥さんはタケシを逃がすために、
妖刀ムラマサを取り出し、
追跡者を足止めするために戦う決意をする。


追跡者
『こっちだ!!』



奥さん
『待て!!』



奥さん
『ここは…通さないよ…!!』


追跡者
『何だ貴様は!?』

隊長
『構わぬ!!かかれぇ!!』





----一方その頃-----




パリン!!

タケシ
『えっ!!』







タケシのペンダントにヒビが入る。


何かを察知したタケシは急いで戻る。


母親の元に戻ったタケシが見た光景とは…



タケシ
『かあちゃぁぁぁん!!』


奥さん
『……た……タケシ……な…何で…戻っ…カハッ』



タケシ
『かあちゃぁぁぁぁぁぁん!!』




追跡者
『バカめ!!我々に逆らうからこうなるのだ!!』

隊長
『次は貴様の番だ!!捕らえろ!!』



タケシ
『………ねぇ…』



隊長
『なんだ?小僧?』



タケシ
『許さねぇぇぇええぇえ!!うぁああぁあああああ!ぁぁぁぁぁぁああああぁぁあぁぁぁぁああああぁぁあぁぁぁぁ』







というのと同じくらいクリスマスを妬んだ。




正直全く関係の無いアニメみたいな文章書いてもたが気にしない。



でだ。

クリスマスイヴから3日連続で飲みの席にいたんですけど、
頼んだ物は以下。











スミノフアイス

スミノフアイス

スミノフアイス

カシスオレンジ

カシスオレンジ

カシスオレンジ

カシスオレンジ

カシスオレンジ




ミルク

ミルク

ミルク





ええ。

バーで牛乳頼んでやりましたよ。

健康考えて美味しい牛乳飲んで俺のミルクもお前に飲ませ…ってバカ!!



などという重いのかエグいのかよく分からない前説から始まるコマッティです-☆

いやぁ最近寒いよね-。


俺寒いの嫌だからテンション下がるわぁ…
(。-∀-)

今年もあとわずかやけど残りも精一杯頑張りましょうな!!
(・∀-)b-☆



@コママ