氷川さんの気持ち | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

氷川さんの気持ち

081013_1059~0001.jpg
肩身が狭い…















つい最近の話なんですが、永田町を歩いてたんですよ。



知らない女性に声かけられたんすよ。












おばちゃん
『ちょっと兄さんー道教えてもらえないかしら?』






どうやら駅までの道が分からないらしい。

うんうん。全然教えるよ。永田町よくわからんけど。





わかる限り相談にのって世間話を少し話してバイバイした。









バイバイした瞬間。









次にまさかこのような事が起ころうとは思いもよらなかった。














おばちゃんその2
『私も道聞いていいかしら?』











うん。

知らないおばちゃん2人による、
まさかのコンボ。


2HITだとダメージも1.1倍くらいですね。



まぁ2人目は僕の向かい先と同じだったから、
一緒に行ったのな。





そんで話は飛んで昨日。





某スーパーでご飯を買ってたんだ。


どこにでもありそうなご飯だと思う。


と思うんだけど事件はその時に起こった。










おばちゃんその3
『あらあなた若いのに偉いわねー!』

















…(考え中













なにが!?
(゜д゜三゜д゜)!?






どう見ても。


どう見てもカゴの中に飯を入れているだけ。
それ以上でもそれ以下でもない。

カゴの中にご飯を入れているだけ。







ご飯の精霊
『私を…このカゴから出して…!!』



こまつ
『え…なに…?』


ご飯の精霊
『早くしないと…マナが枯れて…世界が崩壊してしまう…!!』



こまつ
『なんだかよくわかんねぇけど出せばいいんだなっ?』



ご飯の精霊
『お願い…!!』












などという運命が始まる訳でもなく、
ただご飯をカゴに入れてるだけ。


でだ。

そのおばちゃんその3が話して来たのはいいんだが、
マシンガンズさんもビックリしそうなマシンガントーク。


そのマシンガントークの内容とは?







時代と昔の話。





いや、いいんだ。

話したい時もあるんだろう。

おばちゃんの真面目な話を聞こうじゃないか。

しかし話しかけてくるタイミングが悪いといえば悪い。


正直、モーレツに股関が膨張してて本当にすみませんでした。



そしてスーパーのお惣菜コーナーで10分ほど話を聞いたのちサヨナラ。






というように3日で3オバチャンでしたよ。


略して3日オバチャンやね。


3日坊主みたいに言うてやりましたけども、



ハイッ☆

という訳で前説が異様に長いコマッティです-☆




CM見て頂いた方は分かると思いますが、
ちょっとずつ空き時間使ってアトランティカやってます。


仕事に支障が出ない程度にせなあかんよねー(汗



@コママ