スカシ | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

スカシ

081021_2118~0001.jpg
まるかじり後の画像。
左からしょーご、よしのり、ねんねん。









特に意味も無い日記を書いてみた。


というのもアタクシ最近ブログの更新率が下がってる訳ですが、
最近サボってるのは、
移動の時間を音楽聴く時間(曲の分析)に費やしてるせいなんです。

僕にとって音楽はおっぱいよりも大事だからホントごめんねっ!



とりあえずワイルドアームズ3の戦闘曲(ガンメタルアクション)の音源が欲しいんです。

つかみんなワイルドアームズ3って知らないと思う。



ちょっとマニアックな音楽になるとなかなかCDがお店に売って無いんだよねー。




ちょっとマニアックなAVはそこらに売ってるのにどうなってるんだ!!







AVで思い出した。

この前とある服屋のショップに行ったんだ。

ショップで服を選んでたら罵声が聞こえて来たんだ。


なんだか気になるのでレジの方を覗いてみるとカップルが店員に怒ってるじゃないか。




―――――――――――


客A
『どうなってんだ!』


社員
『すみません…』



客A
『すみませんじゃ済まねぇだろ!』



客B
『やめなよーけんじー(仮名)』


けんじ(仮名)と呼ばれた男
『えり…(仮名)』


えりと呼ばれた女
『この人も反省してるみたいだしいいじゃない。』


けんじ
『えりがそういうなら…』



―――――――――――




けんじ君怒ってる。


なんだか分からんがけんじ君怒ってる。

服のショップの店員に怒る機会ってなかなか無いよね?

何で怒ってるんだろうか気になる。







という訳でここで問題。








19のデビュー曲は何でしょう?



@コママ