妄想族 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

妄想族

080918_0215~0001.jpg

あらびき団の収録で使った刀


刀は男のロマン





















終わるかボゲェぇぇぇええぇぇえぇえぇぇえ!!

















どうも。
ナチュラルハイコマッティです。



もはやお疲れ様です!





忙しいとか寝たいとかもうそんなんじゃないんだ。


破壊したいんだ。


全てを破壊したいんだ。



道端にウンチョが落ちていたら避けるどころか蹴り飛ばしたいんだ。








そうそう。


渋谷に事務所があるんですけども、
金曜日の渋谷にはチャイチャイカップルが盛んみたいです。




破壊したいです。





カップルの関係を破壊したいです。










安西先生…オレ…







破壊がしたいです…









安西先生
『ホッホッホ。諦めたらそこで試合終了ですよ。』


こまつ
『安西…先生……』











ってな訳で-


こまつの-


カップル破壊作戦-


開始-!!
(・∀-)b-☆








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




場所は渋谷のラブホテル街

聖剣エクスカリバーという名のリコーダーを装備して、
戦闘準備。





今日の標的はアイツらだ。


いかにもチャラチャラしてカラオケ行ったらGreeeeeenの愛唄を歌ってそうで、
最近ちょっとお腹が気になってそうなアイツと

その彼女である基本的にELTばかり歌ってて女優になるために専門学校行ってそうなアイツ。







隊長-!

これより-!

カップルの関係を破壊作戦に入りたいと思います-!











作戦その1



空き缶を置く

彼氏に蹴らす

ヤクザに当たる

揉める

彼氏がフルボッコ

彼女がガッカリ

破局








うひひひひひひ!!

これで破壊が完了だ!!


うひひひひひひ!!









…って


ちょっとぉ!!








ホームレスのおじさん空き缶持っていかないで!!














作戦その2


聖剣エクスカリバーという名のリコーダーで直接いっちゃおう作戦







うひひひひひひ…!!

このリコーダーでぇえぇあのぉぉぉぉぉぉ幸せカップルをぉぉぉぉぉぉギッタンギッタンのぉぉぉぉぉぉぉ!!

よしカップルが来た!!次の角を曲がった所でぇぇぇえええ!!











トントン










警察
『ここで何をしている?』



















……






こまつ
『いやーゴミ拾いをしようと思いましてー』



警察
『ほおーリコーダー持ってか?』




こまつ
『あ、いや、これはその…そう!!ゴミ袋と間違って持ってきちゃったんですよ!!ハハハ…』




警察
『ハハハ…』












終了-。











ハイッ☆

妄想終わりっと。



さて仕事に戻ります!!
(・∀-)b-☆


あと告知を一点!



皆さんご存知かと思いますが9/24にDVDを初リリースさせて頂きます。

僕にとってリリースの第一段なんです。


ホームページから予約出来るようにホームページ朝までに頑張って更新しときますんで、
是非ともチェケラーして下さひ!!

都合中お笑いのジャンルに入ってますが音楽DVDと思って下さい



あとホームページ携帯版の更新はもう終わったんすけどPCはちと時間かかるからその前に1時間だけ寝やす!!
(・д・)



アタイもっと頑張るからみんなも負けないで(カップルとかカップルとか)




@コママ