まさかの | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

まさかの

まさかの筋トレが1日で終わってしまったという僕はそうダメ人間。



そういえば昨日ね、
フルーツまるかじりっちゅーイベントの後に急いで次の現場に電車に乗って行ったんですよ。


んで電車がすげー混んでた訳ですよ。



いわゆる満員電車ってやつ。

で僕の目の前に女性がいるんですよ。











ええ。


困ります。


手の置き場に困ります。


ポケットに手入れると揺れた時危ないじゃないですか。

かといって出して万が一女性のオシリとかに当たって
『キャー痴漢!!』

的なもんも怖いじゃないですか?



だから携帯持ってブログを書こうと思ったんですけど、
隠し撮りしてると思われるのも怖いじゃないっすか?


僕のブログなんて皆さんのお察し


下ネタだらけなんで、



僕の後ろの人が僕の携帯の画面を見て読まれたらもはやジ・エンドじゃないですか。
















どれだけ自意識過剰かと







どれだけ自意識過剰かと






 



お疲れ様です。

世間にビクビクしながら生きてるコマッティです。




基本的に僕はやましい事が全くといっていいほど無いはずなんです。





女っ気もギャンブルも酒も一切無いんです。






なのにビクビクしてしまう。


何もしていないのに、
警察が通るとなんか後ろめたい気分になってしまうアレです。



チョメチョメしてる最中に電話がかかって来てビクッとなるあんな感じっす。








もはやビクビク男です。









もう面倒なんで


ビク男って呼んで下さい。




皆さんこんばんは。

ビク男です。




ビク男の闇ブログ











何故だろう。



ちょっと生々しい…



@ビク男









追記


何かいくらうまいコトやっても表示がおかしくなってしまう…


前回送ったの削除しましたので

コメント反映されなかった方は申し訳ないです。

@コママ