ダブルフェイント | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

ダブルフェイント



5/13

8:00起床の10:30にグランドハイアット東京入りだったのだがアレだったんです。


入りは機材が多いし、スーツじゃ搬入ちょいキツイし、めんどいから私服で入って式場で着替えたらいいやと思い、現場は私服で入ったのな?


そしたらアレよ。ビルの中に入った瞬間から。




ガードマン
『どちらに御用で?』






1Fのエレベーター前にて


スタッフ
『どちらに御用で?』




3Fのエレベーター前にて

スタッフ2
『どちらに御用で?』
















シャラップ!
(゜□゜)!





で、今日はマネージャーもいないし一人でスタッフに挨拶してから搬入、打ち合わせセッティング→リハ。





――――――――――
5/13(日)結婚式

"新郎"のモリゾー君んつって兄貴の中高時代の友達。

めざましテレビを見て、是非自分達の結婚式でも、と"新郎"のモリゾー君から兄貴づたいに依頼を受けた。
―――――――――――





でだ。
兄貴と兄貴ん友達と遭遇。

兄貴曰く、式は12:00からと。

で俺は着替えて機材、荷物の整理。
で、式が行われる場所に行ったら…






え…




式が始まってる!!

(゜Д゜Ξ゜д゜)!?






完全に結婚の誓いやらなんやらやってる。
焦った俺はとっさに左側に行った訳だが、
左側に行った瞬間に思い出した。






左側…


新婦側の席じゃん…




あーあ。

アレか。

ブービートラップか。


もう後戻り出来ない状況来たコレ。

しかも俺さ髪が赤坊主じゃん?どっからどうみても髪が赤い奴じゃん?だから目立つじゃん?目立つクセにアレじゃん?新婦側から







(コイツ誰?)
 ○ ○ ○
 。  。 。 
(-∀-)(-∀-)(-∀-)




って空気ムンムンじゃん?




で、仕方なく新婦側の席に座ったまま、式も無事終わり、披露宴が始まってそれもまぁ無事終わった訳だ。


モリゾー君おめでとうね!
幸せになコンチクショー
(・∀-)b-☆





まぁ速攻着替えてスタッフに挨拶して機材の搬出して撤収ですわ。

これがまた機材の量がいつもより多い訳で、タクシーで恵比寿まで行ったんすよ。



そしたら何かスゲー吐き気がしてメルマガ流したんすよ。


で、友達ん家で軽く飯食って一時間仮眠しようと思ったのが18:00。









(゜□゜)ハッ!








22:00



はい。一日終了です。お疲れ様でした。




ん…?




スンスンスン






スンスンスン




イカ臭っ!





スンスンスン






あっ。

今最終で川越帰ってんだけどよ。



そこのオッチャン…

イカ臭いから電車の中でイカスルメ食べるなっ!
(゜Д゜Ξ)!



@スンスンスン