神戸弘陵 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

神戸弘陵

26b53416.jpg画像は西坂ケンケン










コマッティもDTM(PCでの音楽作り)を始めて1年半。

そろそろソフトシンセでも導入してみようと思ってサンプリングCD-R的なものをネットで調べてみた。







■対応Real Player
Media Player

■完全素人によるハメ撮り100連発!
無料動画はコチラより配信中!

http:ww…



いっけね!

これ違うサイトのコピぺだったわ!ごめんねっ!(照


本当はこっち。



ソフトシンセ・サンプラー
KONTAKT3

■ソフトサンプラー
■対応プラグイン:VST/AudioUnits/RTAS/DXi
■業界標準ともいえるソフトサンプラー、優れたオーディオエンジン、最新式のモジュラー構造を搭載。
■33 GB、1000個のインストゥルメントを含む膨大なライブラリを搭載。
Orchestral、World、Vintage、Band、Synth、Urban Beats、驚異的な6つのインストゥルメント・コレクションを収録。各々のインストゥルメントにはパフォーマンス・ビューが装備されているので、主要なパラメータへのアクセスが容易になり、どのサウンドも即座に演奏することができます。
■パワフルなウェーブ・エディタを使うと、サンプルのエディット、ループ、スライス、テンポ同期を行うことができます。また、サンプルの波形の中に、カスタマイズしたエンベロープを直接自由に描き込み、どのパラメータでも簡単かつ正確にモジュレートすることもできます。
■ホスト・アプリケーションへ、MIDIループをドラッグ・アンド・ドロップ できます
■18個以上の高性能エフェクト
■あらゆるサンプル形式もほぼ自在にインポート可能
■対応サンプルフォーマット:Aiff、WAV、EXS24、KOMPAKT、AKAI、BATTERY、GigaStudio、INTAKT、AppleLoops、REASON NN-XT、REX1/2、HALion1/2、REAKTOR、ACID、E-mu等
■動作環境 for Windows
・OS:Windows XP/Vista
・CPU:Pentium/Athlon 1.4GHz以上
・RAM:1GB以上
■動作環境 for Macintosh
・Mac OS X10.4.x以上
・CPU:G4 1.4GHz,Intel CoreDuo1.66GHz以上
・RAM:1GB以上















そうです。


全然分かりません。


え?何ー?プラグイン?


エヴァンゲリオン?



オーディオエンジン?
最新式のモジュラー?

ザクかよっ!



インポート?

下ネタですかっ!?




――――――――――




とまぁ冗談はさておき、

とりあえずもっと勉強して、
このまま事務所のオタク芸人『しげる』のポジションを奪ってやりたいと思います。



自分オタクですからぁ!




てなわけでこんばんわ。

オタク芸人コマッティですぅ-


昨日ね-サイバーなんたらチョメチョメっていう会社に打ち合わせで行って来たんすよ。

でね!例のアレの打ち合わせしてきたんすよっ!





合コン。





そうだねっ!OLと合コンしてウッヒャッヒャッ

ってバカー!
















沢山のタレントやアーティストさんが使ってるブログなんすけど、
まぁそのうちblog移転しますっ☆
記事は引用出来るみたいなんで今まで通り見れるはずでござる!

これからも宜しくお願いしますっ
(・∀-)b-☆




でだ。

昨日打ち合わせ終わってね、
帰って仕事でもしよっかーて思ってたら、
高校のツレの西坂ケンケンから電話がかかって来まして…


『出張で来てて仕事もう終わったから暇か思って電話したわー』



まー久々やから二人で飲み行った。

地味に6年ぶりの再開です。



とりあえずケンケンと久々と会った訳だが、久々のケンケンの印象。



・仕事が出来る男。

・やはり体育会系

・やはり関西人は笑いにうるさい

・やはり飴の事を飴ちゃんっていう

・気を使って喋らんでも勝手に喋ってくれるから楽


・腹立つほどイメケン



まぁ昔のツレ&関西人と話せて何やまた関西弁…になりそう…

そんなわけあれへんわ!
ちゃうちゃう!
なんでじゃいアホか!






西坂また来る事あったら言うてやー!
おつぽん!





――――――――――



まぁそんな訳で今日は今からレッドの収録があるんでフジテレビに向かってるじぇ!

今日もマイペースにやってくるじぇー



そういえば…

前回のレッドカーペット終わって帰って来た日が某事件やったな…









テンション下げずにやってきまっしゃ☆


@コママ