身体がミシミシ | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

身体がミシミシ


10/14日


多分…今年で一番ツイてないミスされーのミスしーの事件ありーのイライラしーの究極の日。

あまりにもツイてなかったから昼間に今日の運勢調べちったよ…(-_-)
14日になった途端にっていうのもおかしな話やけどのっ☆




とにかくストリートは完全にやっちまった。
ホントすみませんでしたっm(__)m



今日15日も元々営業の打ち合わせがてら、夕方から打ち合わせの予定だったけど、とりあえず日程変更になってオフコース!


でもとりあえずストリートしたいが5日たっちゃったし…。



【トランペット豆知識】
トランペットはアゴ、唇の筋肉を使うため、4~5日吹かないと断然筋力が落ち、演奏時間、音量がガン落ちするのだ。



――――――――――


まぁBBSで言われちゃったけど、とりあえず輝きが無くなってきたらしいけど、それわかるっ!





…肌が…(オイ




14の深夜~朝。
新宿Freakに顔を出し、ミノリックとバンドさんとベシャリー。

後に新宿のクラブの店長さんらしき人に営業の件での約束で行きつつも…


連絡とれNEEEEEEし
連絡こNEEEEE


とりあえず新宿駅東口に向かうが、前日も徹夜明けでそこから誰か呼んでどっかに行く気にもなれず。+金欠…(-_-)


帰宅後、機材を取りに&人と合う予定があったので2時間睡眠後、目黒にGo!


昼になると頭と足がガンガンして、急遽帰宅する。

丁度その頃に13日の朝にしたジョギングとスクワットの筋肉痛が襲ってくる。



その他も然り、色んな意味で、偶然が偶然を呼んでホント変な一日でした…。


夜から朝まで寒い中ずっと外で一人でいたのもそうだし、昨日はホントにそれ以降もツイて無くて…


何か見えないイヤがらせかっ!?

って言いたい。

テメェはリボーンかっ!
って何かに言いたい。


まぁそれで疲れてミスってるようじゃ俺もまだまだ甘いがっ(-_-)



頭イテーしさみーし…川越は昨日から祭だし!



祭行って酒飲みTEEEEEEEEE!

ナンパしTEEEEEE!


イャッホゥしTEEEEEEE!




(セックスしてー)〈ボソッ






今月これでもまだ楽なんですよっ笑
来月から鬼になるし…

昨日を反省とし、これからにいかします。

来て頂いた方、本当にすみませんでした。

m(__)m