HP 9999 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

HP 9999

b98489a1.jpgここ2年のストリートで貰った名刺の束




4/19今日の俺。
体力が無限に感じる…






川越14:00

池袋

渋谷15:15

池袋

赤羽

川口17:30

赤羽

池袋19:00

要町20:40

池袋

渋谷21:20

池袋21:55

要町22:03←今ココ

池袋

川越


なんやそれ!
電車賃いくらかければ
ええねん!


今日何回160円の切符買えばええねん!



160円×10枚


450円×2枚



今日なんでこんなに体力が無限大かと言うと
朝にご飯と鮭フリカケをむさぼり食べたのが勝因やで!
( ・∀・)∩




電車のドアが閉まって数秒経つ。
その後、安心して背をもたれたら不意打ってドアが開いてビクッとなるアレが非常に殺意を抱く!

地下鉄有楽町線のドアの開く早さがマジ半端ないからっ!

後輩の泰進君はセックス開始から終了までマジ早いらしいからっ!




泰進!



ありがとうっ!




という訳で、皆の知らない伊藤君の恥ずかしい事ばっかを今からコラムに書くね。



















って書くかバカっ!


ハイッ☆こんにちわ-コマッティです-。


何か今日の駅と電車にいる時間がスッゲー長い気がする…。
しかもクソ重い機材も運んでるからそりゃあもう…



昔Dog Eat Dogってイベント組んだ時にさ、
一日に要町~川越(片道40分)を2往復した事があるが、
今日はまぁとにかく乗り換えの数が多い。

まぁ全部池袋乗り換えだし。




どれだけ池袋好きなのかと。
どれだけ池袋好きなのかと。
どれだけ池袋好きなのかとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
あっびゃっびゃっ!




さっきシアターD出て今要町に向かってるんだけでさ、今の俺のテンションがアレなんですって。




超ー絡み辛いんだってさ
(シアターDスタッフ談)



疲れてか分からんが、テンションMAX!
��( ・∀・)∩マックス!



あまりにも絡み辛いのか堀米マネージャーは、頼んでもないのにエレベーターのスイッチを押して


苦笑いで無言の早く帰れ催促!

ハハハハ(こんな笑い


ドンマイ俺っ!




さて…川口でも一本やったが、もう一本ストリートする時間はあるのか!?




時間との戦いだぁぁぁぁぁぁ!






そんな23歳。
コマッティ。

電車乗ってる間ずっとコラム書いてる。


@コママ