イライラ | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

イライラ



━━━━━━━━━━━━━━━━━イライラ…━━━━━━━━━━━━━━━━━




僕のイライラする事。



夜中に小林が家に来て大笑いするとイライラする。



僕のイライラする事。




アイフルの支払いの催促の電話。





プルルル




小松
『もしもし~』

アイフル
『もしもし。お忙しい中申し訳ございません。
(凄い遅い喋りのテンポ)
大変失礼致しますが、小松、トシノブ様のお電話でよろしいでしょうか?』


小松
『あ、はい。』



アイフル
『失礼ですがコマツ、トシ-ノブ様、ご本人でいらっしゃいますでしょうか?』


小松
『あ、はい。』




アイフル
『かしこまりました。申し遅れましたワタクシ、アイフル株式会社の○○と申します。いつもお世話になっておりますー』



小松
『お世話になっておりますー。』




アイフル
『はい、ありがとうございます。お忙しい中突然の電話申し訳ございません。本日お電話させて頂きました件ですけれども…』











長い!
(゜Д゜Ξ)!



とっとと借金の利息を払えって言えやゴルァ!

借金の利息がまだ入金されてないから払え!って言えやゴルァ!
(゜Д゜)!



━━━━━━━━━━





僕のイライラする事。





機材持ってゴロゴロガッシャン必死に歩くルートを探してハァハァ言ってるのに、カップルがイチャイチャ壁作る。
テメェはゴールキーパーか!ってツッコミたいほど壁作る。







僕のイライラする事。





疲れて腹減ってから小林に飯を食いに誘おうと思ったら、



『さっき食っちゃった。』








僕のイライラする事。




この日記見て

『ボケが甘いな』

と思ってニヤニヤしてる人。






僕のイライラする事。





喧嘩上等とか言いながら喧嘩した事のない
アキバ系リーダー的存在。





僕のイライラする事。




ゲーセンで鉄拳5の妙に強いいつもいるロン毛のアイツ。






僕のイライラする事。





プリクラを一緒に撮って一枚だけもらったはいいが、残りが大量の人に回っていたあの娘。






僕のイライラする事。



ガスコンロの火がつかない






僕のイライラする事。




川越でいつも俺を見かけたらオッパイパブに誘うキャッチの兄ちゃん。




僕の最もイライラする事。



これだけ長い日記を書いてる最中に間違って電源ボタンを二回押しちゃった俺の親指。




短気は損期!


イライラしちゃーダメよっ☆



@小松