Go ahead make my day! | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

Go ahead make my day!



最近。

あまりにも鼻の調子がヘックショイ調のト短調です。



短調は暗い曲つまりマイナー調という比喩表現的なモンだがや。

ちなみにリズムでいうと4/4拍子だかや。




へ…


へ…


ヘックショイ!


スゥ(息を吸うブレス




へ…1

へ…2

ヘックショイ3

スゥ4




とまぁワタクシのクシャミのテンポは


♪=90



音楽記号は
ピアニッシモ
(かなり弱く)


↓クレッシェンド
↓(だんだん強く)


フォルティッシモ
(かなり強く)



ええ。

俺ほどの音楽家になればクシャミも音楽じゃい!








などという取り返しのつかない言動から始まってアワワワワなコマッティです-☆




で。



あまりにも鼻がヘックショイ調のト短調の4/4の♪=90のクレッシェンドと、たまーにrit...(だんだん遅く)がかかったりで。

例えるならば壮大なこの地球の大地に存在したメソポタニアの聖なる大宇宙の様なそれは静寂を破る破滅のごとく遅いかかった隕石。つまり一言で言うと





鼻が不調なのです。



だからムカついたからパブロンなるものを飲んでみた。









へ…1

へ…2

ヘックショイ3

スゥ4

へ…1

へ…2

休符3

スゥ4


ひ…1

ひ…2

ふぅー3

スゥ4











休符…1

休符…2

休符…3

休符…4









治った!?
(゜Д゜Ξ゜д゜)!?




という話を友達にすると風邪だったんじゃねぇの?

って言われるけど決して風邪ではありません。

ただの花粉のはずだ。




世間ではもう花粉は飛び回っていないらしいが、俺はちょっと時代遅れの人間だからさ!
(・∀-)b-☆



@ヘベレケ