やり過ぎた日記。 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

やり過ぎた日記。

49595d8e.jpg←画像は、渋谷ストリートの時に貰ったTシャツ。誰かわからないけどありがとうございました。












生きる事で恥じるより


恥をかいて活きろ


byおてんと様







ルールルールルルるーるる~♪

ルールルールルルルールルー♪

オートせーいやぁぁぁぁぁぁぁぁくぅぅぅぅぅぅ













スタスタ
[壁]Ξ( `ー´)ノ

ハイ-☆こんばんわ-コマッチョでございまつるー☆






いや、今日もお寝坊ちゃんして、もう大変大変っ☆


でも、大変を言い方変えると
『変態変態-☆』









只今電車に乗って帰宅してるのですが、
僕の左ナナメ前(前方10時の方向)
にカップルがいます。


ただのカップルじゃないんですよ。


抱・き・合・っ・て・る・カップルなんですよ。





あら幸せそうだ事-☆


実況
『おっとおっと彼氏の方がキスを迫ったーおっとしかし彼女が冷静にこれをクリアー!!どうしたことか!?』


『だがしかぁーし、恥ずかしがる彼女に彼氏はまたもやキスを迫る!』




解説の山本さん
『面白い展開になってきましたね。』





実況
『そうですね!どうやら彼氏はサカっている様子が伺えますが、どうですか?解説の山本さん?』


解説の山本さん
『この一手は凄いですね。彼氏の方がブサイクなのに、優勢に立ってるその掌握権。』



実況
『そうですね。また何かありましたら報告します。以上で実況を終わります。』







ハイ-☆実況の小松さん、ありがとうございました。


それでは次のニュース前に、いったんCM入ります。






ルールールー♪ルルル~ルール~ルールー♪








うむ。電車でイチャイチャするな!
とモテナイ男のひがみから始まる小松の鬼コラムですが…




みんなどうよ?元気かい?

俺はスゲェ元気っていうかサカってるっていうかビンビンっていうか…え…なになに?



あ、聞いてない?



どうでもいい?






そうかそうか…そうですよね~俺のオナニーマシン武遊伝なんか別に…






あ、改めてまして小松です。


いやはやメルマガこと『こまマガ』ですが、新しくリニューアルしてもう一週間経つわけですが、


メルマガリニューアル前のととととととととととと登録数って268人だったのななななななな?





でででででででよ!メルマガ変えて、一週間経った今、みんな登録してると思って登録数改めてみみみみみみみみみみみみみみ見たのななななな?そしたら登録数…






16人なのな?










まままままままままままぁ別にいいよっ☆

どどどどどどどうせアレじゃろ?
オメー全員でコマッチョ悪口大会とかいう悪魔テレパシーとかやって情報交換してんだろ?…って…



後の

242人

どこいったんじゃ

コラ――(゜Д゜)――






チッ…逃げたか…(夕日に向かってすがすがしい顔)





メールマガジン登録数増えたら増えただけ僕まっしぐらヒャッホゥ-☆ってなります☆



ので!登録頼んだよキミタチ-☆


登録しないと夜中に家に奇襲してオツンツンをキミタチのお顔を
バシィッバシィッってするからね!




バシィッバシィィィィィッッッッッ!




@コマッチョ