ヘイ!タクシー! | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

ヘイ!タクシー!

36076323.jpg画像は事務所の後輩アンダーソン







ヘックショイ!
















ズズ…






ヘックシッヘックショイ!!












ズズ…


こんばんわ…。
ハクション大魔王のコマッティです-。

いやぁぁ-なんつっても花粉がもう飛び散ってるねっ!
飛散なだけに鼻が悲惨だねっ!

まぁ今のところは…
へックショイ!ヘックショイヘックショイズズズ…ヘックショイ…ズズ…ヘックショイヘックショイヘックショイヘックショイヘックショイ…ヘックショイ
ほど最上級みたいに辛くは無いfont color="#770000">
痔になればいいのにっ






ホントにねー毎年春になると同じ事言ってはいるのだがね、


鼻をモギ取って

ウルァ
(ノ`д´)ノ Ξω
       ポイッ




投げたい。



あえて言うなら、この花粉が染み付いてドッロドロの鼻水が染み付いたクソみてぇな鼻を、

そう!このいかにもクソみてぇなを!携帯見ながら階段をのぼって道をさえぎるる若造に後ろから投げつけてやりたい!


出来るならグラディウスやツインビーみたいなシューティングゲームで、
オプション最高の状態でビームを連射するくらい鼻を大量に投げつけてやりたい!







取り乱しましましたっ汗



そうそう。俺がいつも使ってる路線の、東武東上線。

ふと車内の壁際を見るとね、
換器の機械の名前が書いてあったんだ。












アルナ互器












一瞬ね。ホント一瞬ね。



アナル互器


に見えてぎょっとしたのは僕だけじゃないはず。



えっ?俺だけ…?




病気?




皆様!


ありがとうございます!


とりあえず面白そうだったから写メを撮りたかったが、
電車の中で、一人で写メ撮る勇気の無いコマッティです!
(・∀-)b-☆


いやー昨日は雑誌の取材を2本あってね、写真撮りたくって来たんだ。
しかし写真とか慣れて無いからポーズに困るよね-(´ω`)
困ったら脱げばいいと思っていた少年時代。
ちなみに5月発売予定らしいでやんす。


んでよっ!明日はイロモネアのオーディションだけども、

サイレントのネタ(喋らずに身体ひとつで笑わせる)なんかしたことねぇよwww


どうすっかなぁ…





@コママ