モテるの定義 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

モテるの定義



『えーモテそうだけどねー。』



『いやいや、全然そんな事ないよ。』




よくこんな会話を聞く事があるわけだが、ひとつの疑問。



――――――――――

モテるとは何か?






世の中のモテるモテないを判断する基準がわからないという。


モテるとする基準を一般的な会話で考えるとするならば、


・告白の回数

・セックスの回数

・付き合った人数


というのが一般的と思うが、先日帰りに人とそんな話してるとひとつこんな結論に至った。



モテるとはすなわち


『こいつとヤりてぇ』

って相手に思われる事。





重要なのは、『思わせる』では無く、『思われる』


『セックスしたいと思わせる』

というのは、駆け引きの一貫すなわちテクニック。


モテるためのテクニックという事が過程とする故に、とりあえず置いておこう。




『こいつとヤリてぇ。』
って思われる事が多い人が、俺はモテる人間だと考える。


恋愛の中身とか、愛とか大人子供とか、人の考え方云々で左右される物もとりあえず置いておこう。






例えば、

ロンドンブーツの淳さん




彼はモテる。

いわゆる、彼と結婚したい。って言う人よりも、
彼とセックスしたい。
って思う人の方が断然多いだろう。



彼の場合見た目では無く、あのやらしいキャラクターだろう。


あの性格に近いキャラクターが、女性の性欲をわかせる。
そんな感じがする。うまくは言えないけど…汗





もうひとつ。



まず、
『こいつとヤリてぇって思う相手に対し、興味が沸かない。』
そんな事絶対にありえねぇ。




モテるモテないの定義で終らせると、ただのヤらしい分析になっちゃうが、
色々考えて見るとこれが結構面白い。


というか、ただのエロの話では無い。




こいつとヤりてぇって思われる事。


これは手札の一つとして、何の職や場合にでも使える武器だと思う。




アーティストなどでも勿論適用だと思う。



俺がアーティストに対する判断基準は、

・ドキュメンタリーが成立するか。

・絵になるか。


・いかに見てる側に考えさせるかorまたは思い出にひたれる程、成立させれるか


そして今日から↓も追加だ。


いかに性欲をかきだせるか。






そもそも、
ああなりたい。あんな人生歩みたい。あんな人間になりたいと思われる事は、
経営,社長,カリスマ,アーティスト,人の上に立つ者,統率者,先導する者には、絶対的に必要な物だと思う。




かっこよくなりたい。

かわいくなりたい。


その根底は性欲による脳からの刺激があるのではないか。
そんな事を考えてみる。




これ以上は難しくてちょっと俺にはわかんねぇけど。


モテるって見た目だけじゃねぇ。
モテるって性格だけじゃねぇ。



フェロモンみたいなモンだ!



これは俺だけかもしれんが、人を見る度、コイツはどんなセックスをするのだろう?



そんな事思いませぇーん!ハイ!

こまつポーズ!
△_△
(・ω・)
  〆





人を動揺させ性欲の衝動を与える芸術。


そんなアーティストにもなりたいものだ。


@小松