ただいま-☆ | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

ただいま-☆

19b638cd.jpg

弾丸ジャッキーより
自衛隊のテキサス兄さん







テキサスさんはちょっと怖い目の奥に憂いがあると思います。



ハイ!!



コマツンジャッキー!!

U(・д・)つ (`д´)ゞ








つーわけで


名残惜しいぜ!



北海道-☆



ただいま!



東京…(暑い





行って来た訳ですよ。

北海道のイベント、
DAI.EN.KAIに参戦。

あとオーガナイザー(イベント企画)ホンコンさんに会いに。



北海道へは去年のオイラの単独ライブでお世話になった弾丸ジャッキーさんと一緒だったんすー。


そもそも弾丸さんとは同じ事務所だけど久々にゆっくり喋れたような感じで、

事務所の芸人とセットで営業行くのはオイラかなり珍しいからテンション上がりましたよ!



あと自衛隊のテキサスさんは目の奥に憂いがあると思います。



体操選手のオラキオさんは、
俺がここ数年女っ気全然無いって話をしたら

ゲイかっ!


ってアホほど言ってくる。


羞恥心かっ!


ってアホほど言ってくる。



オラキオさん飯ごちっす!



あとテキサスさんはちょっと怖い目の奥に憂いがあると思います。




で北海道て過ごしやすい気温してるね~

ってか北海道いい人多いね~


ってかテキサスさんは目の奥に憂いがあると思うね~




いやまぁしかしバンドやDJやダンサーの中に混じってやって来た訳ですが、
もうなんていうかアレだよね!


テキサスさんの目の奥には憂いあるよね!


じゃなくてバンド見てるとバンドやりたくなってくるよね!



パート?



もちろんドラムですよ!




僕ね。

バンド見ると我を忘れて分析しちゃうんすよ。



ベースもっと上の音でライン組めば…とか。

このサビ前のブリッジうまい…とか。


ギターパワーコードに頼らずにちゃんとベースに合わせれば…とか。


テキサスさんの目の奥には…とか。



バンド大好きだから見ててちょっとうらやましかったじぇ!



いーいーな

いーいーなー


バンドいーいーなー



という訳でホンコンさんを筆頭に関係者、出演者の皆さん、
見て頂いた北海道の皆さんお疲れ様ですた!









テキサスさんの目(略





テキさんごちっす!


@全角コママ