in大阪 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

in大阪

6d0256ed.jpgin梅田ー



昨日は意味不明で頭の回転がアホみたいやった訳やけど、
そろそろ疲れがドット出て来る空気なんだろうな。

ドットコムなんだろうな。



http://wwwドットコムなんだろうな。



という訳で小松と瀬古の
9/9珍プレー好プレー集。




――――――――――


■珍プレー



一時間半、車で梅田駅周辺迷子になる瀬古。
その際に同じ道を七回通ったらしい。





・同じ人に同じメールを違う時間に2回送った俺。



・パーキングで車を開けて5秒後に


『車の鍵が無い!』


と、車のドアを開けたばかりなのに落としたと焦る二人。
(座席にあった)




・ガストで何故かメニューを見ながら割り箸を割る瀬古。

『何で端割って持っとん?』

とツッコむと完全無意識だったらしい。


よっぽどメニューが美味そうだったんだな。



・ガソリンスタンドにトイレがあるにもかかわらず、スタンドでガソリン入れてる時に


『どっかトイレ無いかなー?』


ナビでコンビニ検索してた俺。



・サウナに向かう途中に徒歩10分で着くはずが何故か2時間迷子な二人。



・ストリート休憩中、知り合いだと思って声かけたら全然知らない人で変な空気が発生。
光化学スモッグ顔負けの変な空気が発生。




そもそも光化学スモッグが何か知らない。





・ストリートのMCがいつもより噛み噛み。



カミカミ王子
御降臨で!




・京都のスト見てわざわざ友達連れて来てくれた人に、
変な返し方をしてしまった。



あぁ死にてぇ!
(つ_-)






・朝、起きたら両手で自分の息子を掴んでた俺。

よっぽどたまってるんだろうな(疲れだけに)



――――――――――


■好プレー

・一時間半、瀬古が車で梅田駅周辺迷子になったおかげでサウナを探す手間が省けた。







…。








それだけかーい!





――――――――――


あっそうそう!
(・∀-)b-☆


サウナに将棋あったから瀬古と将棋しようかって話なってん。
で、将棋の駒を[全部]盤に並べて見た。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
d1efd727.jpg 
 
 
 
 
 
 
何取れば勝ちやねん!

どんなゲームやねん!
アホか!






これがサウナ側のボケためのだけに置いてたのならば、
関西のレベルは相当高い。



悔しいから瀬古は更に角の駒を隠してた。



さて、ガストでギャルを見習って軽く仮眠コースしてくる。


@コママ