5/18渋谷 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

5/18渋谷

『ハッとしてグッとして!』

っていう言葉が非常に頭の中を意味不明にグルグル回ってる小松ですけれど何か?
(゜Д゜Ξ゜д゜)!?





スタスタ
[壁]三( `ー´)ノ

ハイッ-☆こんばんわ-コマニョリータです-。



ちなみにセニョリータって言葉。この言葉で思い浮かぶのは、山Pではなく、





家いるセニョリータ?



…瀬古がセニョリータって言葉を、俺へのメールの語尾で必ず付ける。





……今電車乗ってるんやけど…


『アレ…ラッパの子じゃない?』




『え、うそー?ちょこと小さくなーい?』




『あの子小さいよー』



文の一部を抜粋。





って聞こえとるわボケ女どもが!オツンツンで顔をバシィィィバシィィィってやるぞコルァ!はいオメーら今宵の俺の妄想のオカズ決定-。というわけで

脳内で犯しま-す。







まぁ、というわけで今表参道に向かってるわけですが、俺ってコラムを書く時って電車の中がほとんどなのなっ☆


いつも川越から都内の移動ばっかりだから、電車の時間は頭の整理とメールの返信。
及びコラムの作成で…



でっ!まぁ18日。

珍しくタカシ(コバヤン)が来てるのは一個前のコラムで書いたけど。


品川→警察→テンション下がり→渋谷

って感じでストリートしてたんすけど、久しぶりにヒャッハ-☆ってなる出来事が起こった。





演奏中にオジサンが


『うるさぃぃぃ!』って発狂して、小銭を俺に投げつけてきた。






ビックリした!笑

で、アレなのな!それで俺ん所に向かってくるのかと思ったら、




ソイツ逃げたのな。

Σ( ̄□ ̄ )!
ニゲルノ!?



ちなみにその日はコバヤンがいたのだが、その瞬時に周りと空気の反応を見た。
んで、さりげにコバヤンを観察したら



(お?コバヤン…ぶっとばしに…い…行くの…か?…



いかねーのかよ!?)
Σ( ̄□ ̄ )!






って内心ちょっとおもしれー(どんな神経してんだ俺は)って思ってたら…




『ざけんなコルァ!』



おぉΣ( ̄□ ̄ )!



ってお客さんの一人が叫び、さらに一人俺のテンションは上がる。




やっぱこういうのおもしれ~と思う自分は変態ですか!?
(゜Д゜Ξ゜д゜)!?



いや、まぁストリートってのはさ。聴きたく無い人。イライラしてる人にも強制的に聴かせるわけだ。
どうしようもなくイライラしてる。しょうがないんだよ。



だから、今までもあんな事よくあったし、逆にあんな時ほどポジティブにっ☆




てなわけで、とりあえず渋谷で演奏は適度に無事に終了したわけですが。


とりあえず、小銭投げて
『うるさい!』
って叫んだオジサンよりも


『ざけんなコルァ!』

って叫んだS.T君(後で名前聞いた)の方がインパクトあったなぁ…笑

仲良くなる予定




コバヤンはなぜかマネージャーと間違えられて、俺の演奏中に色んな人に話しかけられてテンパってるし…


いやぁ集客も演奏も『かえりみち』以外怪しかったけどスゲェ楽しかったっ笑




明日、晴れたらいーなー晴れたらコバヤシと瀬古セニョリータだ来ると思われっ☆




さーてレコーディングのゲネプロって来ますっ☆


@コマツ