8時間寝たら鬼元気 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

8時間寝たら鬼元気


昼に大戸屋で飯を食い、雨降って来たモンだ。
ヒヤヤッコがマジうまかったが、ヒヤヤッコが美味いと思う俺は歳か?


今日はストリート無かったから帰宅後、10秒で爆睡。

ちなみにトランペットの先をオナホール代わりに使って友達に目撃される夢を見た。
まったく困った奴だ…。



21時頃。チケット買ってくれるっつー泰進からメール来て起床。

とりあえず日記を半分書いたものの、見事ひどい下ネタばかりで削除。



その後ビルディにて泰進と一緒に飯食いに行ってしばし会談。

とりあえず泰進と二人でチャイチャイカップルの現代社会について語る。

達した結論は道端歩いているカップルの間をわざと歩く。




で!先ほど帰宅したが、
時間が微妙なんで今から、



あーたしピンクのサウスポー♪



練習しに行って来MAX!
(・∀-)b-☆


@コママ