2/13 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

2/13


只今東武東上線。
森林公園行き電車内にて女子高生がつり輪でケンスイしてる事から目を背けずにいられないコマッティです。


世の中いっぱい面白い人っているよね。


この前の蒲田ストリートした時もそうだったんだ。


――――――――――――
回想シーン
――――――――――――







豆腐屋
『ハァハァ!いいだろ奥さん!』

奥さん
『だ…めよ…あぁ…!私には子供も旦那も…ああ…!』











いっけねっ!

回想し間違えた!

コホン…。
では気をとり直して




――――――――――――
回想シーン
――――――――――――




舞台は蒲田駅前。

モノマネのオーディションとDrive jrのライブの間に2時間ほど時間が空いたため、ゲリラストリートを蒲田にしにいった時の事。


終わった後に初見だったが変わった人が話しかけて来た。そのお兄さんをAさんだとしよう。




Aさん
『音楽っ』











はい??









Aさん
『音楽っ』





といいAさんがトランペットを指差した後に自分で自分の事を指差す。



Aさん
『音楽っ』






あぁ、この方はちょこっと変わった方なんだとすぐに理解はした。



こまつ
『あ、もしかしてトランペットやられてるんですか?』





Aさん
『うん!!ふえ!』











―――――――――――
こまつ
『すいませーん!注文いいですか?』

店長
『へい!どうぞ!』

こまつ
『ツッコミ大盛りお願いしまーす』


先生
『へい!ツッコミ大盛り一丁入りました!』


―――――――――――








笛ってなんやねーん!!


トランペットを笛て言う人初めて見たわ…


彼にとって吹く楽器は全部、笛なのかな…
(´ω`)






でね。

最近ちょいちょい来てくれるS子さん(♀)がそのちょっと後あたりに来てくれたんですよ。

そしたらそのAさん(♂)S子さん近付いて何か話しかけようとしてる。



あーこりゃちょっと面倒な空気になりそうだなって思った瞬間…
Aさんがうつった行動とは






土下座




ええっ!


土下座!?


初対面の女に土下座!?

なになに!?
(゜Д゜三゜Д゜)!!








Aさん
『結婚!』


.`;(゜Д゜)ブッ










えー

蒲田駅前

初対面2分の男女

男がいきなり女に

駅前広場で

結婚申し込みかぁぁぁあい!






んん?

まだ何か言っている。





Aさん
『結婚式!』



Aさん
『今日!』



Aさん
『横浜!』



Aさん
『行く!』















ちょっと整理しよう。








結婚(式)今日横浜行く。


今日横浜の結婚式に行く。





なんの話やねん!!






――――――――――――


結局彼が何をしたくて何を言いたかったのかは未だにわかりませんでした。

嵐のように現れていつの間にか去っていた寒い日の話ですた。



@コママ