久々に | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

久々に



先日レッドカーペットに出た数日後に、

ホームページ伝いにPCにメールが来てたんだ。










――――――――――――

こまつって神戸弘陵の小松か!?
○○やっ!テレビ見てばりテンション上がったで!
連絡くれや☆☆☆

――――――――――――





高校の同期のケンタ君からだ。


数年前に携帯壊れて地元連中とは皆連絡取って無かったんですよコマッティ。


まぁ皆はケンタ君を知らないから今ここでケンタ君をアピールさせて下さい。







――――――――――――
コマッティの-

ケンタ君講座-☆
――――――――――――






まぁとりあえず






ケンタ君はキュウリが好き




か、どうかは知らないが

とりあえずキュウリを二本用意します。


キュウリを輪切りにして水に浸します。
これでシャキシャキします。


輪切りにしたキュウリを皿に並べます。


次にハチミツをかけます。


するとあら不思議!


キュウリがメロン味に-☆












以上がボンボンコミックのオーマイコンブでやってたキュウリの調理です。








――――――――――――



ハイッ☆

こんばんわ-コマッティですぅ-。


あ、ケンタ君ね。



いやいややっぱり昔のツレから連絡来ると嬉しいモンですよねっ!
役5年半ぶりだかんなー。


健太君とはアンナ事やコンナ事いっぱいしたなー。


お互いめっちゃ興奮しちってさっ!
若さ勢いに任せてもうガンガン入れちゃうんだよねっ!
出るぅぅぅ!

出るぅぅぅぅぅぅ!








うん。

ゲーセンのメダルね。






まぁそんな冗談はよしこさんで健太君からのツッコミの電話を楽しみにしておこう。



久々に結構ホームページ更新しましたんで確認よろろ(・∀・)

俺のHTMLメモ帳での手作りじゃけんミスとかあるかもしれんから、
何かおかしな所とかあったら報告お願いします。


PC版もっとちゃんと更新してぇなー。

せめて音楽の試聴や画像の更新くらいしてぇよなっ!


HTMLタグのクイックでアップすると重い上に動作不備が多いから何かいい方法無いかなー

やっぱFlashちゃんと勉強すべきなんだよねー
(´ω`)


まぁもっともっと頑張って売れて管理の委託すればいいんだけどね☆

何事も勉強っしょ!


問い合わせの対応遅れんのは申し訳無いけど僕の勉強に付き合って頂いてると思って大目に見てやって下さいな☆



@コママ