風邪(認めた) | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

風邪(認めた)



…チッ…あぁあぁ風邪ですよ…認めましたよ…熱でましたよ…体調管理不足でしたよ…

文句あんのか!?(逆ギレ)
(゜д゜)ゴルァ



…にしても…風邪で1~2日休んだだけでここまでテンパるとは…幸い家とパソコンのお陰でなんとかなったけど…



まぁ24日になったくらいかな?クソ悪化してきて、

吐く→頭痛→下痢

の3連コンボのエンドレス。
気付いたら25の夜でさ~携帯止まってよ。

ほぼ一日意識ぶっとんでたらしいね~。

こりゃさすがに休めって事なんだと思った。



いやぁ別に俺がしんどい分には問題無いのよ?
でもさ~やっぱ辛そうな俺見られるの嫌だし、何より要領良く動けねぇからなぁ…



ハイッとりあえず、問題はそこから。たまっていた連絡事項や、23日24日25日でやるはずだった事が先送りになったわけさ。




ふっ…(´・∀・`)
ヤレヤレ




あーマジで…

こうゆう余裕無い時に、大した事ない事で、相手の対応が遅いとイライラすると…やべー小さな人間だと自分に思ってしまうわー
 △  △
(´・ω・`)




まぁ…うん…アレだ…後ろを振り向くなって事だな。




あぁあとさ~一つスッゲェイライラする人がいるんですよ。



小松家の近くのサンクスで昼間働いてるオバチャン!



声が聞こえねぇ&行動が遅すぎ!&下見すぎ!




袋詰める時に…独りでボソボソ言ってるし…
(´・ω・`)



なんでだよ…俺の後ろの


『お待ちのお客様どうぞ~』


って後から横のレジ行った人が、なんで俺よりとっくに店出てんだよっ笑






ホント頼みますよ…
(´・д(・д・`)
ネー




品川駅のコンビニの店員さんとかマジ早過ぎですからっ☆




@小松