こまつエピソード | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

こまつエピソード

01cfb2ea.jpgいつ怪我したのかな…




へっきゃっきゃっ!


最近思うんですけど、
電車の中の吊り輪って何で形が丸いのでしょうかね?



○ ←こんなの。


何かもう古墳みたいなコンセプトがあれば凄いですけど僕なりに色々と考えてみたんですよ。




吊り輪が丸い理由
検証その1-(・∀-)b-☆






気分的な問題。


もしね。吊り輪が三角だったらどうします?
何だかとてつもなく微妙な気分になりますよね。

それがもう×型なもんであるならばもうアレですよね。

電車の吊り輪ごときに人生失格の烙印を押された気分ですよね。



×型の吊り輪に必死にしがみついてりゃもう…プププですよ。






吊り輪が丸い理由
その2-(・∀-)b-☆





…え…





…ってオイ!
ちょっと待てやっ!

今山手線に乗り換えしたのだが…山手線って吊り輪…









三角やんけ!


あーあ。
もう完全に今回の日記無駄になっても-うた。あー完全にスベッてるわ。もう超ちんちんやわ。

吊り輪くらい
統一しろやバカっ!
もうムカついたから話題変えるやるっ!











グラム計量器。


そうだねっ☆
砂糖とかの分量はかるアレですねっ!
アレ便利やんなー!?俺もバイト時代によく使ってたわっ☆そうっ!便利なんですよ!
やっぱり時代はグラム計量器だねっ!
(・∀-)b-☆







って!話広がるかっボケッ!




――――――――――

で、渋谷でマネージャーと打ち合わせ後に、雨やら何やらでめんどくなったダミダミなコマッティ。

池袋で瀬古と会ってメンラー食った後に瀬古は再びスロットをうちに、俺は要町に打ち合わせ的なモンでタクシー乗り場の前に立った瞬間の話。





『ちょっと君。』



『ん?』





はい、何故か警察に捕まって職務質問される。

池袋は危ない人多いからと、怪しい人に職務質問してるという…



えっ!?
(゜Д゜Ξ゜д゜)!?

俺そんなに!?

怪しい!?

ちょっと面白くて大声で笑っちまったじぇ!

機材も持って無いし
タバコも吸って無いし
普通だろ!?




で、警察二名に囲まれて交番へと連れて行かれたコマッティ。

別にやましい事なんかねーし、荷物全部出してずっとバンザイしてやったぞコンチキショ-!
(・∀-)b-☆



で、まぁ世間話して大道芸やってる話したんですよ。
+荷物確認の際に俺の関係者配布用のプロフィールを見て当然これに食い付いた。



■出演履歴

 めざましテレビ




何故か警官と話は盛り上がって、
何故か警官5名から励ましの言葉を頂きーの、そして意気統合!



なんだこの状況?
(´・ω・)?



有名になってくれるかもしれないからと、内の警官の一名が普通に写メールを撮って来た


なんだこれっ!
(゜Д゜Ξ゜д゜)!?


でまぁ更にもうちょっと世間話を少しして、和気あいあい。
最後に何故か


『世の中に負けるなよ!』

と、全員で敬礼で別れ。

こまつ
『はい!』



いやっ!オメーらだよ!
(゜Д゜Ξ)!



警官に対し、
別れ際に一言


『また機会が会ったら飲み(クイッっていう動作)いきましょっ☆』



っていやおかしいだろっ!
(゜Д゜Ξ)!



いや言ったの俺だっ!
Σ( ̄□ ̄ )!




以上。
ノンフィクションです。


あっそうそう!
明日ストリート前に髪切ってくらあっ☆
そして赤坊主の怪しい人になってくるわっ!


@りあるコママ