冗談はよしこさん! | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

冗談はよしこさん!



やっと終わった




=イコール


今日休み









イヤッホゥ-☆


さぁて。マネージャーの許可も降りたし、僕これから勉強しまくります☆
何の勉強するのかって?えへへっそんなの決まってんじゃん☆






英語。




いやーやっちゃいました☆
これから時間ある限り英語とお笑いをもっともっと勉強します(・∀・)





えっ?何で英語なのかって?

そんなもんアレだよ!
ちょっと考えてみてね☆

――――――――――




舞台は品川ストリート。
大抵の方は途中MCの時にお客さんはチップを入れて頂く訳だが、中には外国の方もいるわけじゃないっすか!
外国の方がチップを入れてくれた時に英語喋れたら…







カッコ良くない?



え?それだけだよ。
何だよ。それだげじゃワリーのかよ。いいじゃんかよ。

そりゃあ基本頭のオカシイ人を越える様な演奏を求めて四苦八苦やってんだから、
ちょっとくらいカッコいい要素あってもいいだろうがコンチクショ-!






・トランペットとキーボード同時演奏して

・ネタが出来て

・あんな腹着て

・英語喋れる




そんな奴中々ぜってーいねー!

えっ?

冗談は顔だけにしてくれって?

顔じゃない?


チンチンだって?




何でオメーにチンチンの事とやかく言われなきゃなんねーんだよ!

その前にチンチンが冗談って何だよ!
チンチンがボケる訳ねーだろバカ-!
俺だって…

俺だって…





ウワァァァァァァン(泣













っていう


前説



ハイッ☆
こんにちわ-コマッティです-。



やっとネタ見せが終わった訳でございますが…

ネタ見せ=前日徹夜の朝帰り

っていうのは毎回定番なんです。

基本的に必ず生活のリズムが狂うタイミングでございましてね。

家帰って泥の様に眠るんでしょうなぁ…



まだお笑いを分析する事が出来ても、笑いを取る事がほとんど出来ない未熟者なもんでソフトオンデマンデ

ネタを書くのに練習するのに人一倍練習しなきゃいけない訳なんですよ。





トランペットキーボードのスキルに絶対の自信を持ってるからこそ

"お笑い一年生"というスキルの無さで


芸人とミュージシャンとのスキルのギャップに余計自信を失う訳で…



とりあえずフリーでお笑いの活動が増えて
英語もガチでやってみます。


単独ライブ終わったら、学ぶっていう時間も減るだろうし、新しい事を学べる事が出来るのは今の方がいいんだ。




一つの事で結果を残せば残すほど

新しい要素を含めるために、新しい事に専念する。


それがどれだけ周りの人の目線のハードルが高いか俺は知っている。



格闘の小錦さんや金子さんなんかそうじゃん。



でも俺がそれが必要だと確信を得ているからやってる遠回りな訳であって、
そんなにデカイ評価を得ていない"今"がいいんだ。


立場ってのは、上がれば上がる程

『行う時間が増えて、クオリティの要求水準が高く求められるのに、学ぶための時間は減る』


って思ってんだ。




音楽もやってりゃ上手くはなる。

つか音楽が10台20台で芸術が成立する訳がねぇんだ。
ホントの意味で音に味が出てくるのなんか40、50こえてからだと思ってるからさ。


ストリートでのモチベーションやコンディション維持、
及びスケジュール管理とかが少しずつ労せずスムーズに出来る様になって来た。

まっストリートで新しい曲とかやってねぇのは問題あるけどっ汗


でも



もう一歩。

もう一歩発想的な意味で垢抜けたいんです。



単独まではそんな大それた行動は出来ないでしょうけど、単独でキッチリ証明してみせますんで
宜しくお願い致します。





8/25(土)ライブ名未定
◆豊島公会堂

◆キャパ802名

◆チケット代金未定





場所はもう取ってるので、
名前とチケット決め次第ローソンチケット及びストリートでの販売を開始致します。

是非どうかひとつ宜しくお願い致します。






@こまつ