ルルーシュ | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

ルルーシュ

25cddfcf.jpg
ついつい夜中に部屋の荷物を整理してたら友達のS君が奇襲してきた。


何故か勢いで1日かけてコードギアスコードギアスR2の36話分を一気に見る事に。



結論

久々にアニメでワクワクしたぜ。






へいへい。

サボってすんまへん…。
(Toマネージャー)



いやー部屋の荷物の整理をしてるんすけど、
色んなモンが出てきますなー。



とりあえず友達のS君。



頼むから俺が寝ている間にAVを引きずり出して
テーブルの上に並べて帰るの止めてもらえませんかねwww


ちなみにヤツらが帰って12時間経った今でもテーブルの上の
インテリアと化してます。


3年ほど前に○ーゾクを経営してる知り合いからビデオを大量にタダで貰ったのだが、
ほとんど見て無い。


誰かもらって下さい。




あとは友達が俺ん家に置いていったゲームキューブ。

T君頼むからはよ取りに来てんかー。


置き場所に困る…


あとテレビなのだが、
まだ全然使えるけどオイラはパソコンでテレビ見るからイラネッ!


誰かいるかな…



テレビで思い出したのだが、昨日ソフマップに行って来たんですけど、

マックの新しいノートパソコン…



薄っ!



紙の封筒に入るような薄さでビックリした。


厚さ1cmも無いんじゃないかな?



知り合いの某番組ディレクターに聞いたけど、

作家さんが会議に書類封筒に入れて持って来たノートパソコンはアレかwww



時代はコンパクト化。


お笑いも電化製品もコンパクト化ってか。




多分人が生きる上で義務とされる要求水準が昔に比べて上がって来た事も関係してるんでしょうな。


あまり良い傾向ではないが、
時間や物事を有効に効率よくっていう時代だからねぇ…


効率に執着し過ぎて生き急いでも本質は何も変わらないのに。




全力で頑張るって事と
焦るって事


似て全く非なるものですからね。


結局は余裕持ってる人間が一番周りを見れて頭がキレるって事かな。

俺も焦らずじっくり。



話が脱線しまくり。


部屋の荷物の整理も雑誌が出てくると、

脱線しまくり。



just do itができないコマッティなのでした~



@コママ