中継 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

中継

池袋ストリートからの帰りの話。






世の中には電車オタクことテツという人達が世の中にはいる。

今池袋からの帰りなのだが、
僕の目の前にその部類かと思われる人がいた。


駅に着く度に…


発車オーライと言い放ち…

駅員の動作をし…

満足した顔する見た目は典型的なアキバ系の彼。


一人で私服なのに何故か白の手袋。






ダチョウ倶楽部の上島さん激似。



ざ・たっちにも激似。




彼がささやいてた独り言





『まもなく…新河岸…新河岸…お出口は右側となります…川越線。埼京線お乗り換えの方は…』




笑いこらえ切れないんでやめて下さいwww




俺あーゆーのマジあかんねんっ笑
ツボ過ぎるねんwww


電車の中とか面白い人いっぱいおんの~(・∀・)



@コママ