いやはや参ったわ | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

いやはや参ったわ

666362f0.jpg今日ね、久々にジョギングを再開したコマッチョです。



スウェット(なぜか)に着替えて寒いからタオルを頭に巻き、家を出て、いつものルートを走りにいった。



久々に走ったせいか体力激減
(゜Д゜Ξ゜д゜)!?




途中でなぜかおばさんの集団が明朝五時前にもかかわらず集まっていた。






!?
(゜Д゜Ξ゜д゜)!?








とりあえず集団を通り越した辺りで体力が残り少ないのを考慮し、
引き返そうと思ったが、おばちゃん集団に再び姿を見られるのが嫌だったスーパー自意識過剰の俺は、


おばちゃん集団のいっこ手前の道を曲がり戻る事にした。













…。












………汗








…ココハどこ…?
(゜Д゜Ξ゜д゜)!?







21歳、迷子になりました。




もう3年住んでるこの地で迷子になりました。




ジョギング故に携帯も金もない…





走る気にもならずひたすら歩く。








コマツ『笑って泣いて~二人描いた~未来が~見えてーますか~♪』




なぜか、アンダーグラフの君の声の歌が浮かび、一人で大熱唱。


頭のイタイ子になる。






すると曲がり道でおじいちゃんとばったり、俺の歌う君の声のBメロを聞かれた事に気付き、非常に気まずい空気が流れる。



決まって歌は、急に歌い終わるわけでもなく、徐々にフェードアウトしてゆく。
小松も人間だった。






更に歩く。







道を歩く人に聞こうとする




が!見事シカトされる。
Σ( ̄□ ̄ )!あいつ次見かけたらぜってぇしばくっ汗






困った。








ん?あれは…







本川越駅が見える…












キターーー(゜Д゜)!?







近所じゃん!?
(゜Д゜Ξ゜д゜)!?











そんなかんだでハンベソかきながら家に戻る。










皆も方向音痴に注意
( `ー´)b




画像は俺ん家で漫画読むコバとパソコンで遊ぶ辺見。
こいつら何しに来たんだ?