ゆうこ | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

ゆうこ











ハァ…ハァ…

…ゆうこ!!マジ好きだ!!
たたたたた食べちゃうぞ!!ゆうこ食べちゃうからね!!
クッチャクッチャクッチャ
ゆうこいいよ!!ゆうこ!!
溶けちゃいそう?ねぇねぇゆうこ溶けちゃいそうか?

ゆうこの中いいよ!!

ゆうこ!!ゆうこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
















 
37f138c3.jpg











どうも。八ッ橋をこよなく愛するコマッティです。

あんこいいよあんこ!!





さてさて。

冷やかな視線が皆様からイタタタタタなコマッティですけども、


みなさんどうですか-?


闇ってますか-?
(・∀-)b-☆








最近街中歩いてて思うんだ。



手を繋いでるカップル。

何故あんな歩くの遅い!?


もはやおじいちゃんクラス。


もはや時速1km




自転車乗ってる時も
機材転がしてる時も

やっぱりカップルという存在は道で壁作る訳で。

そう。

やつらは守護神。


カップルという名の守護神。


道路を遮る守護神。


いわゆるダンジョンの途中に出てくる中ボス的な存在。



でも僕ちゃん弱虫だから基本的には中ボス(カップル)避けて通る訳ですけど、

この前こんな事があった。






例のごとくちょっと路地裏の細い道をカップルが歩いていた。


僕は後ろを機材持ってガラガラガッシャン歩いていた。


なんだろう。


何度か道の角をカップルが曲がってるのだが、



僕と…

行き先の方向とかぶり過ぎている。




そう。




気まずい。



カップルは僕の機材の音のガラガラガッシャンが気になるだろうし。

僕はカップルと同じ方向で気まずいし、

なんなら正直妬んでる。



もはやここから、
ドラマチックな三角関係が始まるんじゃないかと思うくらい気まずい。



そして次の角を曲がった時に事態は変わった。





カップル男が後ろをちょこっと見たんだ。












目が合ってしまった-!!



気まずさ5割増し-!!







あまりにも何故か気まずいから
電話掛かって来たフリして立ち止まり、
カップルと距離を置いたのは内緒。





神様…


勇気を下さい…


@コママ