鼻 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba



ただいま、小松コンディション。
至って最悪-☆


そう、忙しいとか頑張ってるからとか風邪引いたからじゃないんです。


■19日の朝、
↓以降食べた物。





ウイダーインゼリー1個
チロルチョコ1個
ウイダーインゼリー1個
チロルチョコ1個
チロルチョコ1個
チロルチョコ1個
チロルチョコ1個
チロルチョコ1個
チロルチョコ1個
チロルチョコ1個
チロルチョコ1個
チロルチョコ1個
チロルチョコ1個
チロルチョコ1個
チロルチョコ1個
チロルチョコ1個
チロルチョコ1個









そう。明らかに栄養の問題ですな。

最後にちゃんとご飯食べたのが19日の朝。


『飯食わなきゃ飯食わなきゃ…。』

と思うクセに家帰って仕事して眠くなるギリギリまでやっちゃうからそのままバタンキューしちゃうんでしょうな。


何事も限度は必要って事ですよ。





つーわけでBMBのライブにスーパー遅刻中。

イトケン君との待ち合わせにも遅刻中。


イトケンわりぃな。

BMBのみんなもわりぃ。


電車寝過ごして折り返しでもうた。





明日は外に出る用事無いから、ゆっくりコンディション整えよう。






…とか言って起きながら絶対に仕事仕事してしまう小松がいる。



この性格ホントなんとかして下さいマジで!


まぁそんな切り替えの悪さの根源は花粉症なんだけどね。



あぁあ゛!


鼻をもぎ取って
地面に投げつけてやりたいわっ!




サラリーマンが部長に辞表を投げつけて

『こんな会社辞めてやる!』


ってくらいの憎しみ込めて地面に鼻をもぎ取って投げつけたい。




花粉の時期終わんなきゃジョギングもやる気しねーしよ…


もう少しの辛抱だ!
(。-∀-)



@春嫌いなコママ