IQ132 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

IQ132

あったらいいのにな…







今日は初!東京駅でストリートやってきましたん☆
トクのダンナ-!
また行くからご飯行こうね~☆

その後タカシ(一ヶ月半ぶり)と品川駅(江南口かな?)でストリート。で、AM1:00帰宅。





ウム。アレだ。


自宅の家の布団で寝るの3日ぶりだ。




てなわけで
ハイッこんにちわ-。
コマッティですー(・∀・)


にしてもアレやな。ゴールデンウィークってのもあって人ワンサカわんさか。休みの人多いってアレなのな。
俺ストリートする時さ、やっぱり機材いっぱいじゃん?

・キーボード
・トランペット
・フットペダル
・資料&ビラ
・ケーブル
・マイク
・チップ箱
・その他


まぁガキ一人なんかよりよっぽど重いけどさ、機材重いのが苦っていうよりもむしろ機材が多いから周りの人にスゲー気を使って歩いてんのが苦なのな?
なのにアレなのな。

機材持って人が必死に道あるいてて、空きスペース見つけてそのルートをうまい事機材転がして歩いてるのにさぁ…アレなのな。






カップルが壁作る。



凄くルートスペースを頭で考えながら歩いて、なおかつ後ろの人の動きも見ながら歩いてるのにカップル壁作る。


そしてアイツらアレなんだ。
チャイチャイして凄い歩くの遅くてさ、
前進が不可能の状況に追い込まて行動不能に陥る。

そして俺が後ろの人に舌打ちされる。

もう心の中でカップルにツッコミ入れてるよね。







空気読めよっ!




女が男に甘えてんのはまぁ許す。
男がべったり女にチャイチャイしてるの見るともう殺意を抱く!

もし俺が豪鬼の瞬獄殺を使えたならば、迷い無くぶっ壊す。



もし俺がナイフを持ってたらTシャツの背中に穴を空けてやる!



もし俺がマジックペン持ってたら、紙に

『イチャイチャ』

って書いて男の背中にテープで貼る!




もし俺に超能力があったら、髪の毛をちょっとずつ抜く!







━━━━━━━━━━
幸せカップルヒャッホウ
のお知らせ
━━━━━━━━━━


■参加資格■


・彼女彼氏いない人。
・オナヌーのプロ大歓迎
・イケメン美女お断り



内容

幸せカップルを金属バットでイヤッホゥ-☆








っていう

前説

から始まるコマッティのコラムでございますけれども、ゴールデンウィークはアレですな。

本当に色んな地方からたくさんの方がいらっしゃいますなぁ~☆

今日スゲー関西人多くてテンションめっちゃ上がったしっ☆


俺って基本的に自分が一番目立たないとテンション上がらないタイプなのな。
まぁそれは芸人としては失格なんだけど。


まぁそれはいい意味でとらえると、一番しか興味無いっていう事なんだけどね。


イジられるの嫌いでイジる方が好きな性格っ☆





なのにタカシは俺に、今日こんな事を俺に言った。










『ボケてよ。』






なにを!?
(゜Д゜Ξ゜д゜)!?



くだりも会話もネタも無い状況で何をどうボケろと!?
(。-∀-)ウーム




まぁボケて滑ったのは
言うまでもない。



@コママ