やっと一息 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

やっと一息




30日渋谷でマネージャーと待ち合わせて、神奈川の日本大通りのホールで営業。

前日のレコーディングん時にせーじさんに頂いた風邪のウイルスのおかげでテンションはまさにクライマックス!


ウイルス頂きましてありがとうございます!!



さて話はホールでのライブ。


勿論ソロでホールでライブするのは初めてだったし、
更に驚くのが、観客が外国人留学生が多いっ!


どうやら、外国人留学生のスピーチが主な出し物らしい。


初めての事ばかりの上に、出演が決まったのが2日前なので色々とテンパったけど本当に勉強になった。


勿論海外の観客が多いから、選曲は何選んでも同じ。

決定が急遽だったので、まともな音響器具セットが無かったからライブ用の打ち込みが使えない。

外国人の留学生が相手だからネタも使えないと。


まさにトランペットとキーボードのみでの死闘だった。



これから先の課題として本当に勉強になった一日でした。
いずれ海外行きたい人間としては貴重な一日だった訳ですなっ☆




二回公演の後に夜帰宅。ストリートを行う気力も無く家で即死…




いや…



勿論アレだけはしましたが何か?






下ネタばかり言ってたら、いざカメラ回ると何も言えなくなっていた自分に気付いたド裏小松です。

以後、気をつけますわ…
(つ-∀-)フキフキ





さて、気付けば1/31の昼。



どれだけ寝てるのかと。
どれだけエッチな夢見たのかと。

どれだけエッチな夢見てたのかとぉぉぉぉぉぉぉあっびゃっびゃっ!








夕方前に起床し、準備をし、川越西口にてネタの練習。


後に夜、渋谷の事務所の劇場シアターDにて作家の山口さんに相談しながら究極の芸を作る。






フッフッフ




フッフッフ…



小松は新しい技の開発に成功しました。
(��-∀-)�萆錺奪轡隋璽�



AM1:00

マネージャーも山口さんも帰り、
そこから独り朝まで練習していた訳ですが…













舞台に一人てマジさみしーよね…。




無駄にテンションが激上がりして飯食ってトランペット吹いて吹いてぷぎゃあああああ!




カタン。









はい、コーヒーこぼした。





ヘッヘッヘー脱いじゃおうかなー誰もいないし脱いじゃおうかなー






そしてそんな妄想も練習も去ることながら、外も明るくなってきて、川越へ帰宅。




爆睡。





2/1そしてシアターDでの事務所ライブDriveを経て、今に至る。


ダメ出しを経て朝には帰る訳だが、アレだね。





やっと一連の日々が終わったぁぁぁぁぁぁ!



2日の夜に一本用事があるだけで3日は休みっ☆



フッフッフ




フッフッフ





遊んで遊んで遊びまくって遊びまくってカツアゲされて泣いてやるぅぅぅぅぅぅ!











…もうアレだの。


何か色々と適当だな。



あーラーメン食いてー


@コマツ