考える日 見つめ直す日 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

考える日 見つめ直す日



出来事がありすぎて文章が全然っていう…

見てる方すんません(つ_-)



あのね。

くちコミジョニー終わりで火曜日ジョニー出演者&スタッフの懇親会なるものがあるとのこと。




飲み屋へ行くまで時間があったので、
あべこうじさん、島田秀平さん、の楽屋にちょろちょろと行ったり来たりとお邪魔させて頂きました。



でだ。

アレですよね。

やはり誉められるとリアクション出来なくて、いじられるとリアクションしやすいですよね。



日テレ11階からエレベーター降りる時にたまたま、
勝俣さんが一緒だったんですよ。



無音のエレベーターの中であべこうじさんが振ってくれたんですけど、
乗っかって、初対面の勝俣さんもボケを振ってくれたんです。



スゲー感動だった…
(つ_-)ゴシゴシ




ええ。



上手く返せなくてヘコンだけどね!





でだ。


飲み屋に行った訳ですけど、あべこうじさんと西山さんは次の仕事で帰っちゃったんですよ。

まぁ悩むよね。


座席。


やはりどこ座るかスゲー迷いますよね?









右 なめこさん





左 チーフディレクター





左前 総合演出家





正面 ぐっさん







うん。


ハードル高いなオイ。




緊張して喋れるかバカ-!

ディレクターと総合演出家だけでもテンパるのに、
なめ子さんとぐっさん至近距離でもうアルティメットじゃいっ!


どんだけ~


ハードルどんだけ~




めっちゃ気を使って下さってハードル低くなってるけども、
それでも3メートルくらい高いわバカ-!(脳内



総合演出家
『あんま喋ってないけど眠いんか?』




なんでやねん!www





ドキドキに緊張して普段飲まないビールも飲む飲む。



酒弱いのにガンガン飲む飲む。



ニヤニヤして揺れる






素人
まぁ色んな話をしたり聞いたりで素晴らしい時間過ごさせて頂きましたわ…
(つ_-)ゴシゴシ



僕の立ち位置も色々番組サイドも考えて頂いてますし、
僕ももっともっと役に立てる様に精進したいっすね。

ありがとうございました!









でね。

終わった後に、渋谷シアターDに行ったんですよ。


というのも率直な話でいうとコマッティ。


レッドカーペットのオーディション受かったんです。


受かったんですけど、
レッドてゴールデン番組じゃないっすか?

マリオのネタをやるのにニンテンドーからすぐに認可が降りないという事になってしまったんですよ。
ウチのマネージャーが相当テンパっております。


厳密に言うと、認可されるようニンテンドーと契約するまで少し時間がかかるって話なんですよね。


というのもマリオの音楽がJASRAC登録されていないから、
直接ニンテンドーに交渉しなきゃいけなくなったんです。



そのために速攻でとりあえず資料映像を作るために劇場シアターDでマリオネタを全て演奏してきました。ただし…



半分酔っ払ってます。



ある意味今までで一番必死に演奏したぞ…


そんなかんだで翌夜中1時くらいまでやって、オイラは漫喫行って今帰り。





――――――――――――

ニンテンドーの事にしても、俺にもっと知名度あれば済む話で、

懇親会や番組にしても、
俺にもっと腕さえあれば縮こまらないで済む話で、


もっともっとマネージャーや作家さんにも楽させてあげれるんですよ。

もっともっと皆さんを楽しませれる人間になりたいんですよ。



すぐに腕を上げようなんて甘い事は言わないけども、
本当に1日1日を確実に精進していきたい。


本当にそう思った1日でした。






ちなみに今日はオイラ結婚式の依頼を頂いてる夫妻と打ち合わせのためお会いして来ます。


結婚式は一生の思い出だからね☆



ホントはマネージャーに任せる仕事だけど、
お会いして色んな話した方が結婚式の感動も思い出も、よりいい物になると思うし。

出来る限りの相談は乗りたい。

何よりテレビだからライブやから営業やからって労力に差はつけるのが嫌だしねー





漫喫で途中からボーっとずっと色んな考え事してた。




たまには素直に日記を書きたい時もあるもんですよね。

(・∀-)b-☆

@コママ