パーソナルコンピューター | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

パーソナルコンピューター


ADSLから光に変えなきゃいけないらしく、今ネットが使えない状況。

で、まぁしばらくだからデータのやりとり出来ないからMacで音作りに専念する。




そんなんですよ。
ワタクシ一人暮らしなのに無駄に3台もパソコンあるんですよ。

いやっ無駄ちゃうし!
(゜Д゜Ξ)!





・Dellのデスクトップ型Windows。
インターネットや主にデータのやりとり、ホームページ作成など一般使用。


・Macのqwal(名前合ってるか微妙)のpowor型。
Logic Pro7で音作り、サンプル曲のデータ作成用。
MT-R、シンセサイザー、パワーアンプ、Audio Capture、HDD搭載コンポと併用。

電気代がマジ半端ねぇ…。



・瀬古が大学時代に使ってて、いらないからと5000円で買ったノートパソコン。




今から3年前なんかさ、パソコンも触った事も無かったのに時代の変化ってスゲェよなぁ…

今じゃHTML組み立ててホームページ作れるようにもなってパソコンで曲作る訳だしな。




で、何が言いたいかと申しますと、
パソコンに頼り過ぎるなって話です。













フリーズしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ保存してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇアタイの睡眠時間返してよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!








つい頻繁なデータ保存を怠ると、
データ作成中にフリーズしてもう死にたくなるじぇっ!
(・∀-)b-☆




しかもそこまでパソコン自体に詳しくは無いから、エラーが生じた時の解決策が分からない時がある。


それが期限ギリギリな時にエラーが生じるモンならもうパソコンを殴りたくなるよねっ!
(・∀-)b-☆




ハァ…強制終了してやり直しか…




でもアタイ負けないっ!





P.S


インターネット使えないからオカズに困ってます。



@コママ