idealize-drama | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

idealize-drama

f4f5c6f5.jpg
なんかまた引っ越したらしいのだが、今の実家付近はこんな感じでした。



ホンットに何もねぇ!
Σ( ̄□ ̄ )!



木更津キャッツアイ的な空気ムンムン。
(ビール♪ビール♪)

新幹線のある新神戸駅からどんどん遠くなり、
新神戸から片道2時間てどないよっ笑
遊びに行く気にもならんわっボケィ!
モルァ(゜Д゜Ξ)!




というわけで東京到着して川越へと帰宅途中でございまつ。




4年ぶりに兵庫県に行ってきました。

まぁでも俺が思い出を培った家はもう無いし、過去の思い出も薄れて行く。


中学小学校の知り合いの名前もフルネームで思い出せて15人程度。


それだけこの関東に来ての4年が重かったのかもしれない。



ビクッΣ( ̄□ ̄ )!






…今、池袋でタバコ吸ってたらおじちゃんに話しかけられた…汗

『貴方いつも音楽やって人集めてる人ですよね?』



完全にスイッチ切ってたからテンパった…汗
(゜Д゜Ξ゜д゜)!?





…ハイ。話しを戻すと…コホン。



のしあがるまではダチにも顔を出さないって決めたのにやっぱり連絡を取ろうとしてしまった。(なんだかんだお互い忙しくて結局連絡取れなかったからよかったもののっ笑)




過去は捨て、自分に制約を覚悟し。

けど実際にその過去が目の前にあるとやはり考えてはしまう。



ある意味自分の中で精算するのに丁度いい機会だったわっ☆



あいつらも俺がいなくても幸せでやってけるし、

俺はこのまま、迷わず己の心道を貫いて行く。

それでも迷うかもしれない。苦しいかもしれない。
寂しいかもしれない。


けれど、

心残りになる事あらば、噂無視して進めよ身体。

己の心道を貫き

自信持っていくしかねぇ。


不利だろうが、異端だろうが、周りの人間や常識だろうが。

俺には俺にしか歩めない道を進む。

苦労したとか頑張ったとか、そんなもんに価値や勝敗などねぇ。


苦労して涙流して頑張るから人生はおもしれぇんだ。


精神論感情論で物事話し、失敗を仕方ないとしているようじゃ俺も甘さを捨て切れなていないのは明白。


あの母親の背中にはそれを考えさせられた。
本当に感謝します。




多分俺どうしようもないバカなんだろうな。

未だに理想とヒーローに憧れてるんだろうわっ(・∀・)


だから現実にヒーローと理想を実現する算段を行う。

人がアーティストを目指す動機なんてそんなもんでしょっ☆


人に理解されずに、人に求められる。


そんな自分と作品をクリエイトしたい。


俺にとって小松利暢とはクリエイトする作品なのだから。


というわけで人生について考える時間はもうおしまいっ☆



楽器が24日まで来ないから大した事出来ないけど、明日から頑張りまっさ☆





ひねくれてるって言うな!
ドルァ(゜Д゜Ξ)!



@コマチンチン