闇 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

67e3e664.jpg鼓代神さんのフンドシを
ズームイン。







この日記を御覧の前の諸注意

――――――――――――

・正常な方お断り。

・正常位が好きな方もお断り。

・あだ名がノブさんお断り。


・幸せな人お断り。

・恋人いる方お断り。

・業界関係者お断り。

・Cカップお断り。


18歳以下お断り。


20歳以上お断り。




――――――――――――



―例えば先週の話―


とりあえず土曜日の朝の電車の中にいる女子高生グループがすんげぇスペース取ってて
腹立つからまもなく女子高生を脳内チョメチョメするコマッティですぅ!






――――――――――――
コママ辞典より
――――――――――――





[脳内チョメチョメ]


■意味

 妄想で犯す



[英文]


He like..NOU-NAI CHOMECHOME!


[和訳]


彼は脳内レイプが好きだ。




[例]

Leaning another No-nai-chomechome is inportant...



[和訳]

他の脳内妄想を学習する事は大切な事だ。





[例文]

Long long a No-nai-chomechome.



[和訳]

長い長い脳内チョメチョメ

(昇天-寸止めの繰り返し)





――――――――――――



所詮英語の成績は1だったため、
テキトーじゃい!


弾丸ジャッキーの自衛隊の名前は、
テキサスじゃい!







テキサスさんごめんなさひ…。


一年経つのってホントに早いよねぇ(´ω`)


そういえば一年前の闇コラムでは、


じじじじじじ女子高生ぇぇぇぇの顔をォォォォオツンツンでバシィィィィィィィィィィバシィィィィィィィィィィィイィウビャアビャッヒャい
そそそそそそそそれでね!

オ…オパンツゥ!!

をひきちぎってぇぇぇチツのななななななななななな中にオツンツンをををぶっしゃあぁぁぁぁああぁぁ!!












などというキモキモばかり書いていた5年近くセックスしていない病的なコマッティです。

ただ、今の立場で下ネタとか書くと事務所の人からスゲー怒られそうです。








チンコっ!





だからもうホンット!下ネタとかマジやめようと思います。









オナヌー!





そうそう、オナヌーで思い出したわ。


結構前にオナヌーしてたらふいに涙が出たって話をしたら、
ほとんどの人から引かれたっていう話は前にしたと思うん…














んんん?








今ね。



川越駅東口の隅っこで人を待ってんだけど、

一匹のハトが目の前に来てじっと俺を見つめる。



ハト
『セックスしようぜ!』


と言わんばかりにハトが俺を見つめる。


そんなに見つめられると胸キュンなコマッティではあるが、
残念ながらハトの交尾の仕方はちと俺じゃだめなんだ。

ハトハトの上にハトが乗ってハト交尾するんだ。

お前じゃ俺を支えきれ無いんだ。

ごめんな。



こまつ
『わりぃ…やっぱりお前と…セックスできねぇわ…』



ハト
『なんで今更…!そんなにアタシに魅力が無いの!?』



こまつ
『そうじゃない!…そうじゃねぇんだよ…』



ハト
『じゃあ!どうし…』
こまつ
『この前見たんだよ!









少し躊躇しながらも、
こまつの口は開く。




こまつ
『し、知らないハト男と…野外でセックスしてただろ?



ハト子
『えっ…!!』


















沈黙するハトとこまつ









こまつ
『アイツの事…好きなのか?』



ハト子
『…』











沈黙…

気まずいぜっ!

ハト子さんっ!

ハト胸だぜっ!


そんな妄想チョメチョメ

ワッショイ!!!





@コママ