おはよー | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

おはよー

あー久々に嫌な夢見て気分わりぃー。


ツッコミ所が満載な夢やエッチな夢とかっておもろいけど、リアル過ぎる夢ってマジテンション激低下。

タチの悪いヤクザ集団と一緒に過ごすっていう夢だったんだけど、
ちょっと人の死体やら何やらグロテスク過ぎて起きて気分最悪。


そして舞台が何故か実家。


しかもその実家って、17ん時に借金で差し押さえくらってウチの家族が逃げる様に出ていった家でよ。



変な所リアルで、内容に違和感が無いリアルなグロく。
僕の心は折れたうまい棒。





まっいっか!昨日川崎でコンバ君にいいもの貰ったし!














[画像] 

写メ壊れてるから
気持ちだけ



 
 
 
 
 


山本KIDさんのジムの後輩の人からキッドTシャツ貰っちったぜっ!
(・∀-)b-☆




何が面白かったかと言うと、その後キッド好きなS子さんが川崎に来たのだが。


貰った後に川崎でS子さんに言ったらTシャツの匂いを嗅いでた。


アホかっ!






まぁ俺も嗅いだけど!
(・∀-)b-☆



ヨッシャ!今日も1日ブッこんでくるっ!

@コママ