抜け出せない意識の葛藤 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

抜け出せない意識の葛藤


 【今日のトリビア】



先日ウチのPから聞いた話


辻元清美(漢字わかんね)さんが出ている社民党のプロモーションビデオがあるんですけど、僕さぁ。




気が付いたら3秒程。







出てた。




タンタンタン
  ( ・∀・)づ��
ヘェ-ヘェ-ヘェ-ヘェ-




政治に関して特に何も知らないコマッチョーでし。



最近色々考える事がある。


人に助けの手を差しのべるという事。
それは
『人を助けている自分に満足しているだけだ。』


そういった人間程、バカを見ると思っていたんだ。




――――――――――
fece.44 偽らざる者
――――――――――



ひねくれてるって言うなっ!
(゜Д゜Ξ)!




あのさー。
最近知った事なんだけど、タイヨウのうたの曲を書いた人。

僕会って話した事ありました。(しかも品川駅で)



歳の近い女の子なんですけど。負けてらんねー!




タイヨウの歌(またかよ)のサウンドトラックを作ったS氏に聞くと、どうやら僕と同じLogic Proを使っているとか…






はぁ…



もっと勉強しよっと…
( -_-)=3



お笑い。ロジック。FLASH。


↑は今僕が家で勉強している三大技術。


やっぱり今でも色んな葛藤と戦っているけど…





あ、そうそう。今月僕。4年ぶりに家に帰ってみます。(兄貴の結婚)


正直な話。もう一生関わる事も無いと思っていたし、まぁ今も一般的な家族みたいに特別な感情も無いけれどっ笑


まぁ正直どんな顔して会えばいいかわからん。



まぁ今回も唯一連絡とってる次男(オイラは末っ子)から説得されなかったら、
帰る事も無かったけどっ笑






いや、ホント葛藤との戦いです。



多分、Kさんにしてみれば俺が実家に帰るという事に


『MJD!?(マジで)』



っていうほどのリアクションがあるだろうけど…






いやさ!俺子供の頃はホントにアレなんだぞ!


・素直
・すぐ泣く
・いつも笑ってる
・かわいい



もうヤバいかわいかったんだぞ!?



そしてやっぱりガキの頃からエロかったんだぞ!



いや…MJD…。




少し感傷にひたる頃があってもいいではないか。



過去は振り返っちゃいけねぇけど。



さて、渋谷で打ち合わせ行ってきます。



@小松