Signal of me ! | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

Signal of me !

5d3ca0e0.jpg
昨日もウチの作家の山口さんと打ち合わせで日テレ。

なんだか、
日テレ前でタバコ吸って

打ち合わせして

16階でカレー食う

ってのが習慣になってるぞ。



その後、同じ事務室の先輩芸人であるツナフィッシュのヨシノリ君こと、よっちゃんと下北沢で会う。



ファーストキッチンでモグモグした後に
『夜更かしの会』っつー友達のお笑いライブを見に行ったんだが、
ネタがこりゃまた上手いしシュールでスゲー面白かった!



で、ライブ中の話なんだけど。
俺、よっぽどズボン下げてベルト締めてたんだろうね。






ブチッ!!




つってベルトちぎれたんですよ。

ライブ終わった後にウンコ漏れそうな人みたいな歩き――――いわゆるウンコ歩きで一時戦線離脱。

ちぎれたベルトを丸結びして戦線復帰。


鼻炎とのダブルパンチでテンションは激しく低下。






で、なんだかんだで!
時間もあったからその後に微妙にオシャレなお店で
微妙にシステムの分からないお店で
微妙に小さいお店で
微妙なパンプキンチーズケーキのあるお店で
ヨッチャンとビール片手に語った訳でよ。
 
 
 
59a4bf83.jpg 
 
切実に売れたいねっていう話ですよね。


売れてオシャレのお店の似合う男になりたいよねって話ですよね。

でもツナフィッシュのヨッチャンはイケメンだから、売れたら刺す。

とりあえず…つまようじでチョイチョイ刺す。







でだ!

ヨッチャンはバイトのため渋谷に。

俺は作業あるし友達が家に来るっていうから家に帰宅。




10/14 AM0:30

日付も変わり、
とりあえず部屋を片付けしながら
洗濯物をハンガーにかけていたら…







ガチャ(ドアが開く音)





うへへ!うへへ!うへへ!うへへ!うへへ!うへへ!うへへ!うへへ!うへへ!うへへ!うへへ!うへへ!







が猛スピードで部屋に入って来た!



つづく


@コママ