感謝。 | 今日も明日もおこりんぼ。

感謝。

こんばんは。

あいかわらず風邪っぴきなこまっちょです。


みなさん、あたたかいコメントほんとにどうもありがとう(´▽`*)

とってもとっても嬉しかったです♪




今日は、風邪ということで。


父さんが晩ご飯を作ってくれました!!

ヾ(´∀`)ノ






☆麻婆豆腐


☆大根と大葉のサラダ


☆温泉タマゴ


☆つぼ漬け




麻婆は「麻婆と言ったら丸美屋♪」で作ったんだけど

ネギと挽肉をたしてあるのでとっても美味しかったです。


温泉タマゴは買ってきたやつだけど。




父さん。

とっても美味しかったわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


子供達もよろこんでおかわりしてました( ^∀^ )



でね。

ちゃーーーんと、後片付けもして。

お米もといでくれました。

今朝ね。町内清掃があったんだけど。

それも父さんが出てくれました♪




あぁ~

風邪ってステキだわ~


たまにはひいてみるものね( ̄m ̄*)



父さん。

ありがとう~♪




さてさて。

昨夜。

歯磨きをちゃんとやらないダイに父さんが怒ってたんだけど。


ちゃんとやってる!!と言い張るダイに父さんが聞いたの。


どーこーがちゃんとやってるの?!




すると。ダイ。

とってもとってもふてぶてしい顔をして。






こ~こ!!!





(*`ロ´ノ)ノ あ・・・あご!!



歯ブラシでアゴ磨きっておかしいよね?!





笑いたいのをこらえて父さんを見ると。








( ̄□ ̄;) ・・・・。








絶句していたわ。



わかるわ。


開いた口がふさがらなくなる気持ち。

ついでに写真とりたくなっちゃう気持ちもわかってくれるかしら?



大丈夫。大丈夫よ。

絶句しちゃっても。

口がホントにぽかーんと開いていても。

誰もあなたを責めたりしないわ。




え?父さんに助け船出さなかったのかって?


出さなかったよ。

それどころか手叩いて笑っちゃったのよ~



だって・・・だって・・・・・おもしろかったんですもの!!





そんなこんなで。


父さん、どうもありがとう~!

お疲れ様(´∀`)






父さんに「負けるな~!」の応援クリック!!



よろしくお願いします。