カギ。 | 今日も明日もおこりんぼ。

カギ。

こんばんは。

風邪をひきました。

こまっちょです。



今日ね。仕事から帰ってきて。

ドアのカギを開けたら・・・・

カギが閉まりました!!



ま~たカギ閉め忘れちゃったよね~(*゚ー゚)ゞ

なんて思いながら、カギをあけ。

中に入ったら父さんが帰ってました。


あ~ビックリした。




亭主元気で留守がいい。




まさにその通り。

元気に仕事に行っててくれないと困っちゃうわ。


パソコンでゲームなんぞはじめるもんだから。

私がパソコン使えないんだもの・・・。



あまりに退屈だったので。

昼寝をたっぷりしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そうそう。

私ね。カギ。忘れるんです。


カギを閉め忘れることはたまになんだけど。



カギを閉めて。カギを抜くのを忘れちゃうのよ。




そんな時はびっくり!!




これから、カギをあけましょう・・・と思ってるってのに。

そこにぶらさがってるんですもの。

あの驚きったら!!


そして。

家に入ってからのあの緊張感。



なんてったって、カギ付きのドアだものね。



どうぞ。ずずずいと勝手に中にあがっちゃってね♪



って泥棒には見えると思うわ~



私なら。そう解釈すると思う。

ま、私が泥棒なら。だけどね。



少し前。

宅配便のおじちゃんが、

荷物とカギを届けてくれました。

とてもステキな贈り物が2つとどきました。(^▽^;)



ありがとう。おじちゃん。





そんなこんなで今日は風邪です。


子供からもらうことはあっても、

なかなか自らすすんでひくことはない風邪ですが。

今。

我が家に風邪菌、ばらまき中。



どうか子供達にうつりませんように(≧人≦)オネガイ~~!!!!







珍しく自ら風邪をひいた私に応援くりっく!!



お願いします!