決意 | 今日も明日もおこりんぼ。

決意

本日、決心いたしました。




私・・・






やせます!!






さきほど。

ネットで頼んだジーンズが届きました。


いつもは必ず試着してから買うんですが。



安い→家計に優しい→母うれしい=家庭に優しい

すばらしいっヽ(゚◇゚ )ノ



という図式のもと、購入したんですけど。




履き心地もとってもよく。

かっこいいんです・・・・そこら辺をのぞけば。


まぁ、言ってみれば。

膝の上のあたりからヘソの下ら辺なんですけどね。



きゅぅ~としてグイッと(笑)


そして、


とても張りつめた空気。つか、ジーパン。





いつも履いているのと同じサイズなんですが。


まぁ、少々のゆとりもありましたし、大丈夫だろう・・・と

思ったんですが・・・。



ってことは。あれですね。

今まで履いていたジーパンは

私にあわせてくれていたって事ですよね。

ありがとう。




なので、今回は。

私が合わせようと思います!!



できることからコツコツと。


まずは。

コーヒーの砂糖を少なめにしてみよう・・・





でもちょっとだけ・・・

私に合わせてもらう努力もしてみよう(^_^;)