■がきむすめ | 今日も明日もおこりんぼ。

■がきむすめ

今日はエイプリルフールですね。



兄ちゃんは昨日より

父さんをだます作戦をねっておりまして。




ステーキより高級なのって何??




と、尋ねられました。

高級志向、セレブなウソをおつきになられますのねドキドキ


なので。


フォアグラ


を教えてあげました。

名前だけですが(^_^;)




楽しいウソの話からいたずらの話へと移り変わり。


説教をくらってたんですよ。私が。

お母さんなのに、びっくりさせたりこちょこちょしたり

ちょっかい出してはいけないと。


それを聞き流していたら。








お母さんってさぁ・・・

がきむすめ??








はぁぁ???

なんですって?もう一度言ってみてくれる?






がきむすめ。







どうやらね。

ガキンチョってのが男の子だとおもったようで。

女なので。がきむすめ。



おや?むすめ・・・?

ひょっとして私ってば。




む す め ? 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いいこと言うじゃないのさ(ノ´▽`)ノ

自分で言うのは罪でも

人様に言われるぶんにゃぁ褒め言葉ドキドキ




密やかに喜んでおりましたら。




あのさぁ。お母さん。

何度も同じ事聞くんだけどさ。

笑ってたら忘れちゃってさぁ。

ステーキより高級なのってなんだっけ?


しろぢこ??


しろたま?


しろはぎ・・・・





いったいそれらは何でしょうか・・・・





フォアグラ!!

フォアグラですわよ。おにいさん・・・





こんな兄さんの言った「むすめ」を。

素直に喜んでもいいんだろか・・・・・・・・・。