Amebaのアプリとってみた。

なんだかいまいち分からない。

今日はプー太を思い切り甘やかしてみた。

というのも最近、お犬さまのしつけ動画を参考に上下関係をハッキリしなくてはいけないのか〜よしっ!
とした事によって何故か噛まれる回数が倍増、え?汗汗汗

で、私なりの解釈をしてみた。

あまりに犬の習性が欠如してるプー太にはそもそも上下とかそんな関係性自体存在してなくて
叱る私にただただドン引いているのではないかという謎の解釈。

なので今日からは一転して怒らない作戦。

ただし危険な状況はまずいので私が叱らずに済む様、行動できる範囲を狭くして過ごさせて。

途中、机の脚を齧る素振りをした時に私が慌ててしまったのが伝わった様で

うゔーーーッ

と牙を剥かれましたが。。。

まぁでも確実に手応えを感じた気がします。

ぷー太、8ヶ月、まだまだお子ちゃんだもんな。

ねよねよー。