話し合いをすることになりまして、

私には感謝しかないそうで真顔

では、なぜ元カノに連絡を取ったかと言うと、寂しかったからだそうで、、、ちょっと不満

男の人って、

女の人が一生懸命 家事をしたり、仕事したりして

忙しければ忙しいほど、パートナーに構ってられなくなると、なぜ気づかないのだろう。。


なぜ手伝って楽にして、自分との時間を大切にしてもらおうと思わないのだろう悲しい

それってこっちの勝手な言い分なのかな??


仕事も、私がメイン

家事も私がメイン


ゲームして、ご飯食べて、

私には甘えてこい???


やっぱりおかしい気がする。。。


で、寂しいから元カノと連絡とって、

イチャイチャできて嬉しかったって、、、


なんか、、、もぅ


なんなんだろぅ。。。


私の配慮って、どこまですればいいんだろぅ。


すみません、愚痴りました不安